なかなかブログを更新できておりませんが、

おかげさまでそれなりに、日々暮らしております。

 

まぐまぐ!大賞8位

 

先日、瑠璃のメルマガの発行元の、まぐまぐ!大賞の発表がありました。
2012年に創刊して、いままで大賞を気にしたことがなかったのですが
何と今回、当メルマガが健康部門で初ランクインしました。

事務局さんから「入賞おめでとうございます」のお知らせをいただいて

「ええーっ」と驚き。
そしてそれが、読者の皆様が推薦して下さった賜物であることに思いを馳せ、
なんだかすごく嬉しくて、有り難くて、

なんてお礼を言っていいかわからないんですけど
皆様いつも本当に、ありがとうございます。

瑠璃のメルマガ


まぐまぐ!には、めっちゃくちゃたくさんのメルマガコンテンツがあるんですけど、
その中で部門賞にランクインしたのは本当にすごいことだと思います。
こんなニッチな、しかもあまりおめでたくない系のコンテンツなんですけど、
それがなぜか「健康部門」っていうのもなんとなく不思議な取り合わせのようで、

でも、案外そうでもないんですよね。


だって、健康の先にあるのが死なんですもの。死は誰にでも訪れます。
ということは、やっぱりこの部門がふさわしいのでしょうね。
(一般的に見てどう思われるかは別として・・・)

まぐまぐ大賞、部門8位入賞に感謝して、
瑠璃のメルマガでは購読者様を対象にプレゼント企画を考えています。
どのタイミングがいいかな、中身はどんなものが喜ばれるかな、と
あれこれ思いを巡らせております。乞うご期待。