こんにちは!
ハートフルACEです!

今日はいつものカリキュラム担当の方がお休みだったので、SNS担当がカリキュラムを行いました!



カリキュラムを行うのは初だったので緊張しましたが、聞いてくださる方に分かりやすい説明を意識しつつなんとか最後まで問題なく進められました・・・!


ハートフルACEではPCの起動方法、文字の打ち方から、MOS試験対策の指導まで、幅広い学習ができるようになっております!
PCだけでなく会社の日常で必要なスキル等も学べるカリキュラムがありますので、気になる方はぜひACEまでご連絡ください!
HPや公式LINEもありますので、気になる方はぜひそちらもご覧ください!