柏もちの葉っぱ

 

本日は、元利用者のSさんが、ハートフルACEに遊びに来てくれました^^

 

ご実家が福岡県八女市矢部村とのことで、帰省された際に美味しい名産品を届けてくださることがあります^^

 

今回は、2点「柏もち」と「柚子胡椒」

 

Sさんの手土産は全て美味しくて、今回もワクワク♪

桜餅感覚で、葉っぱも食べようとしたところ「なっちゃん!葉っぱは食べれませんよ(笑) Google先生に聞いてみてくださいね」と

 

検索した結果、食べれないことがわかりました(今まで食べとったんか~い)

 

美味しい柏もちと雑談会

 

最後に、Sさんから名言

「頑張り過ぎないでくださいね」と。

頑張りすぎると病気になる

試験前など少し頑張るのは良いが、頑張り過ぎることが続くと心が悲鳴をあげますよと(なるほど)

 

ということで、SさんNさんと柏もちをほおばりながらゆったりとした時間を楽しんだのでした(決してさぼっておりませんw)