Baby Photo 2014 | ハートフルイメージ Protfolio

ハートフルイメージ Protfolio

心からのイメージ ~音楽&写真&映像の作品紹介~

子供の日も終わり、GWも残り一日となりましたが、今年は、4月中旬に長男が誕生したので、色々と来訪者も多く、何だか家でのんびりとしたGWでした。

写真を撮りまくろうと思ったら、なかなかカメラを向けられず、ついつい抱っこしたりオシメ替えたり、お風呂入れたり・・・ちゃんと撮らなければwww

そうは言っても、誰かが遊びに来た時だけは、また、ちゃんとしたベビーフォトを撮ったらアップしたいと思いますので、ファミリーフォトちっくですが、少しだけアップします。

パパグラファー目指して、頑張らねば、と。



















ここからは、兄弟が来訪した時の写真です。













最後に、息子と。





写真:ハートフルイメージ
Baby:Oushirou