現代アーティストRyuさんGallery2013 | ハートフルイメージ Protfolio

ハートフルイメージ Protfolio

心からのイメージ ~音楽&写真&映像の作品紹介~

キッズモデルの写真も仕上がり、徐々に写真がアパルトマンサランさんのお店にアップされ始めました。

もうちょっとで、私の方もアップしたいと思いますが、先に友人のアーティストの方のGalley映像を制作しましたので、
アップいたします。

映像とともに、音楽もオリジナルで作りました。
2013年バージョンということで、彼の作品イメージに合わせた仕上がりにしてみました




こちらは、その前の年に制作した彼の作品集です。↓
こちらも同じく音楽も作っております。


映像&音楽:ハートフルイメージ
現代アーティスト:矢野竜輝