Heartful★Funks 日常 @ドン川上 | Heartful★Funksのブログ

Heartful★Funksのブログ

大阪を中心に活動するShow Upファンクバンド、Heartful★FunksのBlog!

不定期更新ですが、ライブ情報や、メンバーのプライベート感満載の情報をお届け!

はとふん祭終わりまして本日は今後の展開に向けたミーティング!何やら面白い事になりそうであります。

日常ブログの当番が回ってきたので、今週は私ドン川上がHeartful★Funksそれぞれのメンバーのプライベートを綴らせて頂きます。

はとふん祭、前日はBaキャプテンタッキー&Sax私& スライドギター ボーカル デルタブルースのROIKIさんとブルースライブをいつもお世話になっている駒川中野はコーラルベイにて行っておりました!

リハの様子
{9A42E3CE-5277-4977-B80A-3D343E8228BC:01}

ROIKIさんが何処かのお店で貰ってきたというニューギターの音がまんまMG's のそれで、セットの頭とケツはひつこいくらいGreen Onions を演奏。凶悪なくらい音が太かったです!!!



あがた森魚さんや友部正人さんの曲もカバーしたりかなり渋いライブとなりました。

こんな濃い好きな事ばっかりやらせてもらってええんやろかー、、と思いながら楽しませて頂きましたが、お客さんのテンションも上々。またこの編成でのライブも続くかと思われます。


{4AFC58FE-766F-4FDF-8380-4CBEFB6BC74C:01}



前々日は西成アースカフェにて、Qさんのライブへ遊びに。オーストラリアで5万人規模のフェスにも出ているギタリストという事で期待を胸にお店へ行くと、、飛びいりさせてもらえる事に!

フレージングとギターのサウンドがアメージングでした!カッコよかった~

おっちゃんとナイルパーチがマイクの奪い合いをするシーンもあり盛り上がりました。

はとふん祭の翌日は、ビルボードライブ大阪へ遊びに。

{E56EDAE9-614F-4168-8FEC-18E67BF1D1C8:01}

LAのキーボーディスト Brandon Colemanのライブへメンバー何人かと行きました。

シークレットゲストでなんと、Saxカマシワシントンが登場。

浮遊感がありつつ芯を喰ってくるメロディライン、底なしにハッピーなライブパフォーマンス、アッパーなソロの応酬、圧巻でした!

セットの最後はP-Funkで閉め。

というわけではとふん祭前後4日間はHeartful★Funksで動いておりました。
そんな日常。


ではまた次回お楽しみに~!