動物の動画を見て、可愛くて可愛くて…

ひたすらニヤニヤしちゃいます照れハート


なんであんなに可愛いんだろうね?





さて、早速本題へ。



聞いてくださいよ!!!

今日ね、仕事終わってから買い物に行ったの


でね、カートをコロコロ押しながら行ったわけですよ


そしたらさ、、


なぜか脛をぶつけましてねびっくり



めちゃんこ痛い泣

しかもさ、、


暫くしてまた、脛をガツンとカートにぶつけましてね笑い泣き



2回目ーー!!

同じとこぶつけたーーー

地味にめちゃんこ痛い



でさ、また気がゆるみ忘れた頃に


3回目ーーー!!!


そろそろ泣いてもいいかなえーん



家に帰ってきて着替えたらさ


しこたまぶつけた脛があざになって腫れてた昇天



もうさ、事あるごとに当たって

すんごい痛いの笑い泣き


まじで痛すぎて悲しみ…



え?みんなカートでぶつけない??


もしかして、わたしだけ!?びっくり



みんな、脛大事にしてあげてね真顔

わたしのこの悲しみを教訓にして、脛大事にね!



冗談抜きで、脛まじで痛いので

本当にお気をつけくださいませねUMAくん