今日1日を無事に、健康に過ごせた

ただそれだけでめちゃくちゃ幸せ照れハート


これって当たり前じゃないんだよ

すっごい幸運で幸せな事なんだよ


ちょっとイラっとすることがあったとしても

ちょっと凹むことがあったとしても

ドアの角に小指ぶつけてめちゃくちゃ痛くても


だって生きてるじゃん✨



………ハムスター




さて、今日はおやつを作ったよジンジャーブレッドマン



スノーボールクッキー✨

今回はきな粉と黒糖バージョンで作ったよ!


前回作った時はプレーン・紅茶・ココアの3種類。



今さ、お菓子類も高いじゃない?

だからさ〜


自分で作っちゃおうぜ!って



作るの自体が好きだから、個人的に一石二鳥なのよね😊


料理とかお菓子作りって、ストレス発散にもいいのよ〜



簡単に作れるから、とってもありがたい💗


夏は暑いから結構大変だけど、今日はまだ涼しかったから良かった。


好きな曲を流しながら、楽しくクッキングルンルン



作って楽しい!

食べて嬉しい!

うん、幸せだなぁ〜🍀