チラッ...||•_•)


ごきげんよう〜バイバイ



日々、色んなことがあるよね〜


感情が波立ってムキームキーってなることもあれば


とってもセンチメンタルでシュンショボーンってなることもあるし


なーんにもしたくなくてぼんやりぽよよーんスライムってなることもある


はたまた、謎にふんふん鼻息荒くやる気満々なこともある


…人間って、面白いよねニコ



そんな日々色々ある中で、わたしのリセット方法…


癒しのパンダ回をお送りします🐼💕


わたしの大好物、パンけつラブ



そもそも、わたしがパンダ沼に落ちたきっかけ…


YouTubeでオススメ動画に上がってきたアドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダ、楓浜でした🐼




そして、完全に心を掴まれたのはパンダの鳴き声でしたお願いハート




反則級に可愛い鳴き声、キュルルンお目目に完全にハートを撃ち抜かれました…_:(´ཀ`」 ∠):


もうね、何してても可愛い…


なんであんな可愛いんだろう…_:(´ཀ`」 ∠):



そして、大好きな桜浜姉さんのフリーズ🐼💕






可愛過ぎて、クスッと面白くて何回も見ちゃうくらい大好きハート


ただフリーズしてるだけなのに、なんでこんな可愛いの??



そして、激おこハッスルな時ですら激かわ😂💕










パンダのバスタイムも可愛い💕








…これさ、まじでキリなく延々と続けられるけどどうしよう滝汗


赤パン時代も子パンダ時代もママになっても、とにかく可愛いんだもーん…💦


桜ちゃん桃ちゃんの赤パン時代もめちゃくちゃ可愛い😍





結ちゃん🐼



彩ちゃん🐼




やっぱり一回じゃ紹介しきれないから、今回はひとまずこれくらいにしておきます…


だって、だってみんな可愛いんだもん…無理っ笑い泣き笑



日本のパンダ以外にも、中国や韓国にもわたしの推しパンがいるんだもん🐼💗


待ってて!順番に紹介するから🐼✨



とにかく、見て!!!


可愛いし面白いし、めちゃくちゃ癒されるからハート


なんか色々吹っ飛ぶからダッシュダッシュ



可愛いは正義グラサン



皆さんはどんなリフレッシュ方法がありますか?


良かったら教えてください😊


ではでは、またねバイバイ



読んでくれて、ありがとう♡


愛しています♡