ごきげんよう✨


スピリチュアルビューティーKazumiです😊




12/10(土)のSPmarché出展について、そろそろ出展内容をお知らせしようと思います流れ星


わたしのブースでは【Magical sanctuary】と題して、


より深く自分自神を知り、繋がれるような内容をご用意してみました💗✨



●カードリーディングトランプジョーカー


30分 ¥3,000〜

60分 ¥5,000

(10分延長 プラス¥1,000〜)


わたしのリーディングの特徴。。


カードを読むことはもちろん、受けてくださる方の気持ちや感覚をとても大切にしているため


会話をしながら深く色んなことを読み解いていきます。


受けてくださる方の感覚に寄り添ってリーディングを進めるので、ご自身の中で納得のいく答えに辿り着くことができます。


ご自身で答えを見つけていくので、終わる頃には心がほろりと解け不思議と癒され前向きなエネルギーに包まれていて、心が軽く感じるでしょう



●カラーセラピーカラーパレット(ぬり絵・四分割法

40分 ¥3,000


四分割法を使って色を塗ってもらい、そこからあなた自身のことを読み解いていきます。


色を選ぶ、塗る、認識する。


単純だけど、普段見えにくい自分のことを色を通して再発見✨


●メモリーオイルブレンドスプレー香水


浄化ブレンド・自愛ブレンド

10ml ¥2,000


あなたの望みから創り出す、メモリーオイルオリジナルブレンドスプレーのオーダー受付(後日郵送

10ml ¥2,200(送料込み)


メモリーオイルを使ったスプレーです。


香り、嗅覚からの情報はダイレクトに脳に届く唯一の感覚✨


香りを使って引き寄せや潜在意識の書き換えるアイテムにおすすめです。


●ストラップ(天使の羽・ネコ・バタフライ・星・ハート・クローバー)

1つ ¥300

2つ ¥500


レジンを使った、手作りのストラップです。



モチーフにも意味があり、カラーにも意味を込めて作成しています😊



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


カラーセラピー、ストラップの写真や説明も随時更新しますのでしばしお待ちをアセアセ



事前に予約も承っていますので、予約フォームよりご連絡くださいませ♡


★カードリーディング、カラーセラピーの受付枠★


①12:00〜

②12:45〜

③13:30〜

④14:15〜

⑤15:00〜

⑥15:45〜

⑦16:30〜


ご予約はこちらのフォームよりお願いします🍀




メモリーオイル、ストラップの販売について

11時〜12時

17時〜ラストまでで行います。

ただし、リーディング等が入ってない時間帯であれば販売出来ますのでお声がけ下さい😊


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


こんな盛りだくさんの内容で、当日はお待ちしております😊💗


楽しみながら自分をより深く知る、繋がるふんわりリボン


そして最後には、わたしって素敵じゃん!って自分のことがさらに愛おしくなって自己愛が増してるはず


ぜひ一度、不思議な世界を体験してみてくださいね🍀



簡単ではありますが、12/10のSPmarchéの出展内容のお知らせでしたおねがい




…やっべ、大切なこと伝え忘れてたアセアセアセアセ


事前予約してくれた方、当日わたしのブースでリーディング等を受けてくれた方or物販等で2,000円以上お買い上げの方に


わたしが惚れ込んでどうしても持って行きたい!と知人にお願いして作ってもらった


めちゃくちゃ美味しい✨


手作りドライフルーツバナナりんごを先着順でプレゼント🎁✨



このドライフルーツ、マジでめちゃくちゃ美味しいからおねがい!


わたし、初めて食べた時びっくりしたもんびっくり


食べてるとめちゃくちゃ愛を感じて、心も身体も満たされるのお願いハート


パワーフード✨パワーおやつ?チョコ


マジでめちゃくちゃ美味しいから!!


食のプロ、魔術師のように食材を活かし魔法のように美味しいご飯やおやつを作られるのでわたしは大ファンなの💕


ぜひ楽しみにしててほしい💗



ここまで読んでくれて、ありがとう♡


愛しています♡


あなたにお会い出来るのを楽しみにしています♡