こんにちは☆

Kazumiですニコ



kaoruちゃんと『AAAのこの曲いいよね〜♪』って話をしたら


AAAを久しぶりに聴きたくなって、iPhoneにアルバムを入れたので聴いてます照れ音符


あ〜好きだなぁ〜ピンクハート





あの人のことが嫌い、

あの人のことが許せない…

あの人じゃなく、それは自分だった。。



あなたは今、


嫌いな人っていますか?


許せない人っていますか?



わたしはね、元カレがそれにあたる人でした😅


でね、AAAの曲を聴いてたらふと気付いてしまった…



あ…わたし、元カレを嫌うことや許せないって

なんだかんだ元カレのせいにしてるけど、

…もしかして、本当は自分のこと許せなくて嫌ってる??


滝汗滝汗滝汗



わたしね元カレと付き合ってる時、かなり酷い言葉を平気で吐かれてて…


所謂モラハラってやつ。


なんだけど、その原因はわたしの中にあってわたしが自分に対して酷い扱いをしてたたからだってことも理解してる。


元カレはただ、わたしの内側にあったものを映し出してくれてその嫌われ役を買って出てくれた人ってだけ。


元カレには感謝してる。


それでもね…わたしはどこかでまだ元カレを許せなくて大嫌いだって思いがあったの。


自分でもなんでこんなに許せないんだろうって不思議だったんだけど…


やっと分かったよ!



わたしが嫌って、許せなかったのは


過去の自分自身だった宇宙人くん



元カレといて辛かったことムカついたこと、そういうものに全てをなすりつけて


自分を許せなくて嫌悪感を持ってたことから目を逸らしてただけだった…。



ごめんよ、元カレさん。



という訳なので、ちょっとこれからそこら辺を吐き出しして掘り下げてきますUMAくん


不思議とこれに気付いたら、元カレに対しての嫌悪感みたいなのが急に和らいで感じなくなったよおねがい


結局、自分なのよね〜😅笑



他人=自分


これ忘れちゃダメだねニコニコ


他人も結局は自分の内側にあるものを映し出してくれてるだけ。


改めて気付きましたクローバー


ちなみにこれ気付いた時に聴いてたのがAAAの『さよならの前に』ですピンク薔薇





切ないんだけど、愛を感じるんだよね照れラブラブ


…最近わたし、ラブソングを男性性と女性性の視点でその曲の世界観を観るという特技を身につけましたおすましスワンピンクハート


面白いよ〜流れ星



※お茶会やセッションのお問合せはお問合せフォームよりお願いします。




いつもありがとう🦖💕

愛しています👼💗

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️