こんにちは☆

自分にチカラを取り戻す吐き出しメソッドトレーナー Kazumiですキラキラ



あまりに暑いとスキンケアすら億劫になるわたし…

昨夜は夜LuLuLunのパックをしたんですが、良いっすねパック


今朝、スキンケアしてる時に朝マスクってどうなんだろ?ってふと思いましてね

本屋さんに行くついでにドラッグストアに寄って見てきたんです。



朝マスクといえば、サボリーノかなと店頭で見てきたんですが…


どうもピンと来なくて、買うのは見送りました。


もう少しリサーチしてみる!!


おすすめとかあればぜひ教えてくださいピンクハート




さて、本題へ!


このブログでも何度も言ってますが、、



人を通して自分を見せられる(知る)鏡



このことについて。


昨晩、ふとそのことを考えてたのニコ



わたし、キンプリの平野くんとか岸くんとかSnowManとかがすごく好きなんですねお願いハート


でね、日々彼等を見ては褒めちぎってるし

こういうとこ素敵だな〜好きだな〜かっこいいな〜可愛いな〜って。


それはそれは、たくさんのことを彼等を通してわたしは感じてるし色々思うのよピンクハート



それと同時に、自分じゃなく外側のことばかりに意識が向いてしまってるんじゃないかってふと漠然と不安になることもあるの。


確かにね、彼等にばかり意識がいってしまってる時もあるんだけど😅


でもね、ふと…


わたしは彼等を通して、自分自身の何を見せられているのだろう?ってもぐもぐ


わたしの中から湧き上がってくる彼等に対しての気持ちや思いは、間違いなくわたしの内側にあるもののはず…


彼等を見て、彼等から感じることはすべてわたしの内側にあるものの反映鏡


だったら、わたしはそれを既に持ってる(内側にある)ってことじゃん!!ってダイヤモンドキラキラ


それが分かったら、あとはそうだと決めてしまえばいいんだって照れクローバー



わたしね、SnowManみんな好きなんだけど特に末っ子ラウールくんがすごく気になるし好きなのねおねがいラブラブ


8人のお兄ちゃんズの中で、のびのびと成長していく姿を見るのもすごく楽しいし

素直で自由で天真爛漫でお茶目で、可愛いしカッコイイし時に大人っぽくセクシーさもあって

甘え上手で可愛がられ上手で愛され上手ピンクハート


本当に人目を惹く魅力的な子お願いキラキラ


素晴らしい子だなってベタ褒めしちゃうくらいの子なのよ、わたしの中では。


いいな〜羨ましいな〜って思ったんだけどね、ふと気付いたの!


あ、そっか。
ラウールくんのステキなところも憧れるところも全部、自分にインストールしちゃえばいいんだキラキラって。



だって、ラウールくんを通してわたしの内側にあるものを見せられてるなら

いいな〜憧れるな〜ってことは、



既に持っているから(内側にあるから)

あなたもそうなれるからこそ、憧れる


ということ。


だから、そうだって決めちゃえばいいルンルン


他人を見ていいなって思ったなら、即自分にも採用したらいい流れ星


めちゃくちゃ簡単なことだったニコニコ


他人=自分鏡キラキラ



〜吐き出しの法則を使った〜
♡個人セッション  
♡お茶会
※お茶会をご希望の方はお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください※
※セッションやお茶会は名古屋駅周辺カフェにて行います。その他の場所を希望の方はご相談ください※





いつもありがとう🥳💗

愛しています👼💕

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️