こんにちは☆

自分にチカラを取り戻す吐き出しメソッドトレーナー Kazumiですキラキラ



今、わたしは豆乳消費というミッションがありますグラサン


※賞味期限?消費期限?が8/3までの豆乳があと4本あるんです!!


豆乳消費しよう!って思うんだけど…

暑いからかさっぱりしたハーブティーが飲みたくなってしまって消費のペースが上がらなくてね😅


だから何かイイ方法はないかと思い、第1弾として『豆乳プリン』を作りましたプリン


そして、家で作ってる夏みかんもたくさんあるので消費ミッションを考えてまして…

こちらは試しにひとつ、夏みかんのジャムを作りましたキラキラ


うちのキッチンはめちゃくちゃ暑いので汗だくでの作業ですが、作るのは楽しいルンルン




さて、本題へ!!


あのね、さっきふと気付いたというか思い出したんだけど…



他人=自分だったことお願い!!



わたし達ってね、他人を通して自分を知るのよ。


なんでかっていうと、


外側の世界(他人)は自分の内側にあるものの反映だから地球キラキラ


すべては自分が創り出しているものだから。



ということは…


誰かを見て、この人のこういう所すごくステキキラキラ

この人、めちゃくちゃ包容力あってステキキラキラ

この人、めちゃくちゃ温かくて愛の大きな人ピンクハート


わたしが誰かを見て感じたこと、思うことって



すでに自分の中にあるものだからダイヤモンドキラキラ



自分の内側にあるからこそ、他人を通して見せられそこを感じ取れるの!


そもそも、自分の中にないものは見えないだろうし感じ取れないと思うのよ。


だって自分はそれを知らないから。



だからさ、誰かを見て素敵だな〜素晴らしいな〜って感じたことはさ

もれなくあなたもそういった素敵なものや素晴らしいものを持ってるってことなのダイヤモンドキラキラ



だから、いいなぁ〜って羨ましがってもいいけど同時に思い出して欲しいの!



あ、そっか!
わたしにもそういう素敵な素晴らしいところがあるんだお願いハート



って!!!


自分じゃ、もしかしたら分からないかもしれないけど


あるんだ!!って思ってみるの。


そしたら、その魅力は周りにも勝手に周知されていくからおすましペガサス乙女のトキメキ


あなたはただ、『そうである!』って自分で決めて思っていたらいいの流れ星




わたしはさっき、大好きなSnowManの目黒くんのwebブログを読んで

彼のことを改めて素敵な人だなって感じてすごいなぁ〜って思ってたところなの照れハート


だから彼のどんなところが素敵だと思ったのかを掘り下げてみてたよニコニコ


わたしは彼を通して、自分の中にある素敵要素を改めて見つけられたピンクハート


目黒くんってステキお願いラブラブ

だと、主語は自分以外なんだけど

目黒くん=わたしってステキ照れラブラブ

にしたら、主語は自分になって意識も自分へと向けられるよね乙女のトキメキ


他人を褒めてるようで、自分も褒めるおすましスワンピンクハート



一石二鳥じゃーん爆笑ラブラブ



本当に面白いし楽しいなぁ〜キラキラ


わたし、日常の中から自分を知ったり自分を見つけ出すの大得意だ〜🧚‍♀️💕




〜吐き出しの法則を使った〜
♡個人セッション
♡お茶会
※お茶会をご希望の方はお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください※
※セッションやお茶会は名古屋駅周辺カフェにて行います。その他の場所を希望の方はご相談ください※




いつもありがとう💗🧚‍♀️

愛しています👼💕

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️