あなたの人生の主役はあなた自身!

変わりたいのに変われない女性のための吐き出しメソッドトレーナー Kazumiですキラキラ



こんにちは☆


北海道から帰って来てから、疲れと眠気でグダグダしております…スライム


そして、なんか感情が揺さぶられるな〜と思ったら満月の影響だったびっくり!



北海道を旅行中にね、ちょっと自分の振る舞いに違和感を感じることがあってね…


これはなんだろう?って探ってたの。


わたしが自分に違和感を感じたのはね、



男の人(若い・イケメン)がいるところで自分をよく見せようとしてるところ…アセアセアセアセ



これです。


もうね、すごい違和感なの。


ソワソワして落ち着かないし心地悪すぎ…


自分でもすぐに気付いたんです、『あ!今なんかカッコつけてる。いいかっこしようとしてる。』って。


なんでそんなことしちゃうんだろうって、吐き出してみた。


そしたらね、よく思われたいの裏にあったのは自己否定だった。


自分で勝手に作り出したモテる女・美しい女性はこうあるべき!みたいな変な条件や基準を自分に課してたの…


わたしが持ってる思い込み、



こんなわたしじゃ愛されない


っていう、自己否定が残ってたの笑い泣き


マジで自分に対して失礼すぎる扱いだよね…。


自分で自分を否定してるのに、他人に認めて欲しいって外側に求めてた。



このバカチン!

順番が違うんじゃ〜ムキー!


まずは自分が自分自身を認めることが先!

自分が自分を認めているからこそ、外側の世界(他人)にも認められる現実が現れるんだぞ!!




…うん、そうなのニコ



まずは自分なのハート



わたし自身がずっと言ってきたことなのに、まさかの自分がそこからズレてたとは…


だからなんか知らんうちになんとかしなきゃ頑張らなきゃって力入っちゃってたのねアセアセ


いや〜ほんと、また無駄なエネルギーを使ってしまってたよ〜😅



わたしはわたしでしかないのに、他人と比べたり無い物ねだりしたり…


わたしがわたしであることが大事おすましスワンピンクハート


わたしが最大限に輝く方法を考えて実践すればよかったね。


違和感を感じた時、吐き出しの法則を使って自分の内側にあるものを見つけていく。


そして何度だって気付いて、修正していけばいいんだよ🧚‍♀️💕






みんな違って、みんないい乙女のトキメキ


それぞれの美しさがそこにはあるからこそ、面白い音符


あなたはあなたにしかない美しさと輝きがあるからゆめみる宝石乙女のトキメキ


あなたはあなたの美しさを魅せていけばいい乙女のトキメキ


まずはあなたが『あなた自身』を知ることがとても大事だよニコニコ



もう無理して頑張らなくていい

あなたはあなたのためにエネルギーを使えばいい流れ星




♡個人セッション  ☆☆☆
♡お茶会
※お茶会をご希望の方はお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください※





いつもありがとう🦄✨

愛しています👼💕

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️