こんばんは☆

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ



【東京・お茶会のお知らせ】

●5/16(木)  13時〜

ロイヤルクリスタルカフェ(銀座)

自己受容、スピリチュアル、ご自愛などに関するお茶会を開催します!詳細



お申込み・お問合せはこちら♡



星星星星おすましペガサス乙女のトキメキ星星星星




あのね、わたしこれまでずっと…




B型の人が苦手・嫌いでした笑い泣き




ごめんなさいアセアセ


スライディング土下座ぐらいの勢いで、マジでごめんなさいアセアセアセアセアセアセ



今は好きですよハート



…というのもね、ふたを開けてみたら思い込みというか勘違いだったのニコ



A型、B型、O型、AB型とかあるけど、そんな上っ面なところだけ見て勝手に決め付けてたた…



A型だから、B型だからって…




クソ、どうでもいい真顔!




マジでそんなもん関係ない。



だって、A型だからB型だからO型だからAB型だからなんちゃら…って




自分の中で勝手に信じて思い込んでるものだからショボーン




めちゃくちゃどうでもいいなってタラー




じゃあなんで、わたしはB型の人に対して苦手意識や嫌いだと思っていたのか…



B型の人は自己中で気分屋でマイペースで自由人


お調子者でおしゃべりで軽い感じ



わたしの中でのB型のイメージはこれでした。



これの何がそんなに嫌だったのか…



実はね…




わたしが封印していたものだったから滝汗滝汗滝汗




あ、因みにわたし一応A型です。



A型なんだけどね、上にあげた気質を全部持ってます



むしろめちゃくちゃ当てはまってますもぐもぐ



わたしの好きなにゃんこもそう猫しっぽ猫あたま



てか、わたし本気でにゃんこのようになりたい・にゃんこのように生きたいって思ってるからニコ




要は自己否定ですタラー




ガッツリと自分自身を否定してたからこそ苦手だし嫌いだって信じて思い込んでたの笑い泣き



そもそもわたし、人の顔色ばかり伺って自分のことは後回しで人に合わせてばかり


自分の気持ちや感情を押し殺して我慢して、自分というものをとことん隠してきたタイプの人間だったからね…



だからこそ余計に、B型の人たちの自由さとかに嫉妬してたの笑い泣き



自分が自分に許可してないことを、他人が当たり前のようにやってることに嫉妬してたの。



心の中でね、



わたしだって自由にマイペースに楽しみたいのに


こんなにわたし我慢してるのになんで?


ズルイじゃん!!ムキー



そんな風にね、知らないうちに怒りを溜め込んでたの。



その怒りっていうか、わたし自身の本音に気付けなくてずっと自分を否定して我慢し続けてきちゃったのショボーン



だからね、苦手だとか嫌い!って信じて思い込んじゃったの。



ずっとそうやって勘違いし続けてきてたんだけどね、やっと気付いたの!




B型の人が苦手・嫌いなんじゃなくて


むしろ好きなんだ口笛って




本当はわたしがずっとなりたかったもの


憧れていたものだったキラキラ




他人=自分




まさにこれだったびっくり



単なる自己否定だったってオチ笑い泣き



ウケる🤣ww



自分じゃーんって🤣🤣🤣w




苦手・嫌いだと思ってることって、実は自分が自分自身に対して否定してる部分なのかもしれないよ鏡



自分のコンプレックスが自分の魅力だったりするように、ねおすましスワンハート




結局、目の前の人の血液型がなんであれその人を通して見るものは自分自身なのよね😅



だからね、もし苦手な人や嫌いな人がいるなら…



まずはその人の何が苦手で嫌いなのかを紙に書き出してみるといいよニコニコ



書き出してみて、それを眺めてみよう。



その書き出したこと、自分に当てはまるところはない?



他人=自分



ここをベースに、見てみるといいよ流れ星



もし自分自身に当てはまるところがあるなら…



それ、自分が自分自身に対して否定したりしてるかもしれないよクローバー



そういうところを見つけられたら、そんな自分も丸ごとオッケーにしてあげようピンクハート



自分自身に許可して、認めてあげようニコニコ



自分を知ってあげようゆめみる宝石キラキラ



お茶会ではこういうこともやります音符




♡本来のわたしに目醒める〜内観セッション〜  ☆☆☆


♡本来のわたしが輝き出す〜レムリアンヒーリング〜


お申込み・お問合せはこちら♡



超実践型・一人一人が主役オラクルカードを使って自分との繋がりを深めるためのLINE@

@nsn9882vで検索してね♡



わたしも参加中♡  tutumall☆



いつもありがとう👼💗


愛しています🦄💕


Peace of I🌈✨


XOXO💋❤️