こんにちは☆


切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ



2019年、レムリアンヒーリングをメインでやりたいと思っていますニコニコ

メインって言っちゃうとなんか違和感あるんだけど…

レムリアンヒーリングにはわたしのやりたいこと目指すものがすべてあるんです。

なんだけどね、そう思えるのはわたしが自己受容ってところを深めたからこそ言えるんです。

まずは自分の軸を持つこと。

自分主体であること。

ここが本当に大事だと分かったから。


だからね、


星自己受容を深めて自分主体の自分軸を取り戻していく


星レムリアンヒーリングで意図して纏うエネルギーや放つエネルギーを変える


ってことをメインでやりたいって強く思うようになったの。

2019年は、本当に個々が目覚めていく年だと思ってます。

その目覚めのお手伝いを全力でしたいと思っている所存でありますm(_ _)m


ちょっとまた前置き長くなりましたが…

そもそもなんでわたしが自己受容やレムリアンヒーリングを推すのか?


すべてはエネルギーでできているから真顔!


マジで一言、これにつきます。

もうこのことは耳タコかもしれませんが、マジです。


今目の前に起こっている現実世界は、すべて自分の内側にあることが投影されて出来ています。

自分の内側というのは、思ってることや考えてることや感じることや感情など。

それらが目に見える現実として具現化されているものなんです。

人間関係、経済状況、恋愛や結婚、しごとのあれこれ、すべて。

自分が発しているエネルギーが物質化しているんです。

その物質化したものを引き寄せるのが、有名な引き寄せの法則ってやつです。


だからね、どんなに結婚したいとかお金持ちになりたいって願っていたとしても心の奥底に結婚やお金に対してのネガティブな思いがあればそっちが現実化しちゃうんです…。

願いが叶わない〜って時は、一度自分の内側にある思いを見つめ直してみて。

きっと何かしらの思い込みだったりブロックが見つかるから。

これね、結構ひとりでやるのわたしは根気がいりました

というのも、自分では当たり前・普通だと思い込みがあるから。

まずはその自分自身の当たり前や普通っていう思い込みを取っ払うことが必要になります。

なのでね、誰かに手助けしてもらうと結構簡単にこの思い込みやブロックって外しやすいのニコニコ

わたし、結構それをズバッと見つけるの得意なのチョキ

普通に友達と話しててポロっと言ったことが的を得てて、勝手にブロック外してたりするみたい。笑

なので気軽にお茶会とか遊びに来てねピンクハート

あ、お誘いなんかもウェルカムなのでぜひ声かけてください流れ星


今日のまとめとしては…



現実を変えたければ、

自分の放つエネルギーを変えようグラサン!


って事です。ハイ。


自分の放つエネルギーを変えるためには…



星自己受容

星レムリアンヒーリング


これらがとてもとても有効です。

レムリアンヒーリングは本当にオススメだからキラキラ

人それぞれ変化変容のプロセスが違うから個人差はあるにしても、本当にオススメだから。

レムリアンヒーリングを受けるって決めたその瞬間からもう変化変容は始まってるからね流れ星

それくらいパワフルキラキラ

わたしもレムリアンヒーリングが大好きピンクハート

ぜひ一度、レムリアンヒーリング受けてみてね🧝🏻‍♀️✨







わたしも参加中♡



気軽にフォローしてね♡


ありがとう🐷❤️

愛しています🦄💕

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️