こんばんは☆

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ



突然ですが、みなさんに聞きたい…



自分の本当の望みはなんなのか知ってますか??


分かっていますか??

ハムスターあしあと



今日ね、薬局へ行ったんですよ。

入浴剤がなくなってしまったので、それを買いにあしあと

ほぼほぼ、何を買うか決まっているのに悩む…

まず香り、そして成分というかどんな効能があるのかで悩む…

ローズの香りなんですけどね、ホワイトローズかローズブロッサムというので悩む。

で、次にそれぞれの違いを見てみようと見てみたら

若干の違いがあって、高保湿美肌なのかハリツヤの透明感美肌なのかみたいな…

悩んだ結果、今までがホワイトローズの香りものを使ってたので今回はローズブロッサムにしようって結果に落ち着きましたカエル


次にパックがあと1枚で終わるから新しいの欲しいなと思って見てみたんですけど…

これまた種類が沢山あって悩むチーン

ひとつひとつの違いを見て考えてたんですけど、結局決まらず…

一先ずは、最後の一枚を使い切ってからにしようと思いやめました。


でね、思ったんです。


そもそも、わたしは何を望んでるんだ?滝汗と。


何を目指して、何を望んでパックを選んでいるのか…

そう、わたしの目的地はなんなのかが分かってなかったのびっくり!

スキンケアの一環で、なんとなくパックしたらいいみたいな感じだったの…わたし。

パックをすることで、どんな風な結果を求めているのか?

どんなことを対策したいと思っているのか?

肌の乾燥対策?

肌にハリツヤがほしい?

肌のくすみを解消したい?

角質ケアがしたい?

肌荒れや肌トラブルを防ぎたい?

ここがかなり漠然としてたの。

だから、沢山あるパックの中から自分の望むものを選べなかったんですチーン


これって、パックに限らずなんでもそうだなって思ったの。

自分が目指すもの、求めてるもの、なりたいもの…

わたしは本当に自分が望んでるモノを分かっているんだろうか?

そんな疑問が自分の中に湧き上がってきました。

もしかしたら、分かってるつもりで分かってなかったのかな〜なんて。

それとも、もう一度自分の望みを見直してみなさいっていうメッセージだったのかな〜って。

だから改めて、自分の本当の望みをもう一度明らめていこうと決めました流れ星


やり方は簡単キラキラ

ノートに書き出していく、それだけ。

自分の中から湧き上がってきたことをとにかく書き出す。

そして、書けたら一度書いたものを眺めてみる。

そこから更に、書き出したものを掘り下げていく。

そうするとね、不思議と本音って見えてくるのキラキラ

よかったら、ぜひやってみてねウインク


もし1人じゃよく分かんないって思うならわたしのセッションやお茶会に来てピンクハート

あなたの本音や本当の望みを引き出していくから流れ星

一緒に見つけていこうキラキラ






わたしも参加中♡



気軽にフォローしてね♡


ありがとう🌈✨

愛しています☃️💕

Peace of I🌏✨

XOXO💋❤️