こんばんは☆

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ


新年早々、アプリで遊ぶ🐷

遊びゴコロを大切にしたいなと。




2019年

全力で楽しみ

全力でふざけるw

めちゃくちゃ面白いし楽しいと実感🤣


このブタさん、可愛くない?🐷💕

お目めがキラキラしてるんだよ✨

ほっぺもピンク色に色付いてるし…


めちゃめちゃときめいちゃってるブタさんなのよ🐷💕


そんな可愛いブタさんなのに、健康第一って…

わたしの顔もふざけてるのに、健康第一って…

まじでシュール過ぎる🤣

やってて楽しくて仕方なかった。笑


こちらスピンオフ↓↓



これはこれで面白い🤣

ブタさんの表情とわたしの表情の温度差よ🐷

本当、このブタさん可愛いわ〜ラブラブラブ


今までさ、ものすごく自分に対して厳しすぎだったのわたし。

とにかく自分へのダメ出しはいつもだったし。

自分がどう思ってるのかどう感じてるのかじゃなくて、

他人からどう思われるか何を言われるのかばかりを考えて行動してた。

ハートや心じゃなくて、頭で考えてばかりだった。

前のわたしだったら、この写真を晒すことは出来なかったと思う。

今回もね、Instagramやブログに載せるまでは葛藤があったの。

こんなしょーもな…

恥ずかしい…

バカバカしい…

こんな思いがあったの。

アプリで写真撮って、加工してってしてる時はめちゃくちゃ楽しくてみんなに見てもらいたい!って思ってたのに…

いざとなったら、頭の思考がごちゃごちゃ言い出す…っていうね。

まぁ、そういうのも俯瞰できるようになって


で、本当はどうしたいの?


って自分の本音や本心を見てあげられる様になったニコニコ

わたしはどうしたいのか?

そこを優先してあげられるって、本当に嬉しいのピンクハート

すっごい地味なことかもしれないけど、この積み重ねが自分で自分を愛で満たすってことなんだって照れ

愛や幸せって、気付けばたくさん身近にあるんだよクローバー

ひとつひとつ、見つけていこう

自分を幸せにできるのは、他の誰でもない自分だけなんだよハート




わたしも参加中♡



気軽にフォローしてね♡



ありがとう🐷💕

愛しています🌏❤️

Peace of I🌈✨

XOXO💋💕