こんばんは☆

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ



Happy Merry Christmas Eve〜🎄クリスマスベル

はい、わたしは全くもってクリスマスモードではございませんが…

クリスマス、皆さまお楽しみくださいませ〜ハート


さて、本日の本題へ参りましょう!

今日は録画してあったTV番組を色々と見ていました。

その中で、さんまさんがやってた歌番組を見てて改めて感じたことがありました。



歌(音楽や声)って、めちゃくちゃヒーリングパワー強いなってびっくり!


色んなアーティストさんがいて、色んな音楽のジャンルがあって、色んな声の質とか音域とかあって…

それぞれの持つエネルギーって全然違うのよねキラキラ

なんかすごいなって、改めて感動しちゃってさ…お願い


皆さん、好きなアーティストさんだったり好きなテイストの音楽とかありますよね?

そして、たぶん無意識でその時の気分や感情に合ったものを選んで聞いたりしてますよね?


わたし自身、色んなアーティストさんの曲を聴いたりします。

もちろん流行りのものも聴きます。

だけど大抵は、その時の自分に合ったものを無意識に心地いいと感じて選んで聴いてるんですよねクローバー

恋愛中の時は、歌詞や曲調が恋愛中のドキドキやワクワク楽しい気持ちが膨らむようなものだったり。

失恋して悲しい時は、歌詞も曲調もしっとり切ない思いに浸れるようなバラード系のものだったり。

ちょっと疲れてる時は、優しい歌声のものを選んだり…

その時々で、自分にとって一番心地いいものを選んでるんですよね照れ

面白いなって流れ星


で、石川さゆりさんっているじゃないですか。

久しぶりに『天城越え』を聞いたのですが、ステキな曲ですねキラキラ

ちょっと、今度カラオケ行ったら挑戦してみようと思いますおねがい


他にもKiroroさんやHYさん、キンプリにToshiさんも出てたんですけど…

どの歌も全然エネルギーが違って面白かった音符

Kiroroさんは本当に癒される照れ

ってか、ホッとする♡

キンプリくん達はキラキラ華やかだしキラキラ

HYさんは恋愛中の切なさを思い出させるし…


今、自分がどんなアーティストさんのどんな曲が好きでたくさん聴いてるのかだけでも自分の本音ってわかるよニコニコ

同じ波長のものを引き寄せるってそういうこと流れ星

身近なところからでも自分自身に意識を向ければ、自分って知っていけるんだよ!

ぜひ、一度やってみてねウインク


本来の『わたし』を見つけに行こう流れ星


クリスマスイブってことで、わたしのオススメ曲をどうぞハート










わたしも参加中♡



気軽にフォローしてね♡


ありがとう🎄✨

愛しています🦄❤️

Peace of I🌈✨

XOXO💋💕