こんにちは☆

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ




一昨日の夜から、何故か痒みと軽いじんましんが発生中…



どうも、わたしですグラサン



わたし、ずっと前から思ってたことがあってね…



女性の泣き顔・涙で濡れた目ってめちゃくちゃキレイじゃないですか!?真顔キラキラ



マジで!!

めちゃくちゃ美しいから!!

一回見てみてほしい真顔!



わたしね、自分の泣き顔とか大嫌いだったの。

めちゃくちゃカッコ悪いって思ってたし、すっごい恥ずかしかったの。

だってさ、泣くと鼻が真っ赤になるし鼻水大洪水だし…

とにかく超ブサイクだと思ってたのよショック

だから絶対人前で泣く事だけはしたくなくて、限界ギリギリまで我慢してた。

…こんなとこでも、変な我慢癖ついちゃってたのねショック

それくらい、嫌いだったんだけどね…


ある時、映画かドラマかなんか見て号泣した後にふと鏡に映った自分を見たのよ。。

したらさ、びっくりびっくり


めちゃくちゃキレイな女性がいる…ポーンハッ


そうなの、自分の涙で潤んだ目と少し上気した顔にめちゃくちゃ色気を感じたのキラキラ

え?コレわたし??って、

すごい不思議な感覚…

あんなにカッコ悪い恥ずかしい大嫌いって思って隠してきたのに。

そんな自分の泣き顔を美しいだと!?

でもね、本当にキレイなのよ!

本当に美しい瞬間だと思うのよ!!


なんでだろう?ってすっごい不思議だったんだけど…

なんか分かった。

泣いてる時とか涙が出る時って、めちゃくちゃ素の時じゃない??

もっと言えば、

ハート・魂が揺さぶられたり感じたり反応してる時じゃない???真顔


めちゃくちゃピュアで素直な瞬間じゃない???キラキラ


本来の美しさが出ちゃってるからじゃん!!

だからかびっくり!

って、今1人でめちゃくちゃ納得したお願いラブラブ今ここ


それにね、泣くとか涙が出るってめちゃくちゃ感情の浄化になるのよ。

浄化されるってことは、めちゃくちゃキレイな状態なのよキラキラ


ってことは、キレイ・美しい瞬間は当たり前じゃん真顔!


ってなった。←さらに今ここ


本当、過去のわたしに伝えたい…


我慢して強がらず、泣いたっていいんだぜグラサン


むしろ、好きな人や大切な人には見せた方がいいぜって。。

男の人にとったら、泣いてる女性とかめんどくさいとかずるいとか言う人いるけど…←ごめん、これもわたしの思い込みだけどw

駆け引きとか気を引きたいだけの涙はアレだけど…

本音の部分での女性の泣き顔や涙はマジで美しいしキレイだから!

気を付けてパー何に?w

女性のみなさん、強がって我慢せず泣いてもいいんだよニコニコ

本音を見せていいんだよ。

あなたのその美しい瞬間、輝きをぜひ見せてあげてねキラキラ


本来の輝きを見つけるセッションで、あなたの中のスリーピングビューティーを開花させていこうピンクハート






わたしも参加中♡


※12/22までご紹介キャンペーン実施されてます!ご紹介特典として、無料でイケメンtutumuさんにバナーを作成して頂けます♡

出店希望される際、ぜひお声掛け頂けください!





気軽にフォローしてね♡



ありがとう🌈✨


愛しています🦄❤️


Peace of I🌏✨


XOXO💋❤️