こんばんは☆

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ


ポロポロ溢れるからと思ってゴミ箱持ってお菓子食べてたら3分の1くらいをそのままゴミ箱に落としました…

ゴミ箱に転がるお菓子を眺め、『うそーんって。。

どーもわたしですグラサンキラキラ



実はわたし…


めちゃくちゃ飽き性です。


でね、わたし自分の飽き性というか三日坊主的なところをちょっとダメなところだなって思ったりしてたの。

初めは好奇心や興味があってやり始め楽しむんだけど、徐々にしんどくなる。

で、結局続けられなくて何をやっても続かないわたしってダメだなぁって…


でもね、よくよくなんでしんどくなったり続けたくなくなるのかを掘り下げてみたの。

そしたらさ…


知らないうちに義務になってた滝汗



ちゃんとやらなきゃ…

始めたからには続けなきゃ…

すぐ辞めるなんてダメな事だ…


そんな風に、自分にノルマを課しちゃってたの。

そりゃ〜やりたくもなくなるよね

初めた頃の『うわぁ〜面白そう!楽しそう!!』って軽やかなエネルギーが知らないうちにどんどんどんより重た〜いエネルギーに変わっちゃってるんだもん…


自分の楽しみや喜びさえ殺してしまってるのも自分かよ…チーン


唖然…


飽き性も三日坊主も真面目さ故、頭の声を優先して来たことの結果だと分かりました。笑

なんか力抜けたよスライム


最近はもう、気持ちが乗らないときは潔くやらないを選択します。

毎日のように続けてる自己ヒーリングも瞑想も。

少しでもハートに違和感、モヤモヤを感じたらやらない。

やりたい時にやりたいことをやる。

ハートに従うってそういうこと。

如何に頭の思考で動いてたか浮き彫りになりましたショック


最近はイメージワークが楽しくておねがいむらさき音符

先日はユニコーンやドラゴンに会いに行ってきましたピンクハート

これも遊び感覚でやりたいと思った時にやってます。

再びわたしの中で天使や女神・目に見えない光の存在達との繋がりを深めたいって想いがムクムク湧いてきたからおすましペガサス乙女のトキメキ

というのも、1人で三次元的な視点だけで頑張るのに飽きたから真顔真顔w

もっと高次の視点の彼等の助けを借りつつ、楽しく生きたいんだもーん照れハート


おかげで、目から鱗な気付きがボロボロと…キラキラ

いろんなメッセージを面白おかしく教えてもらってますおねがい

本当、目に映るあらゆるところから気付きがやって来るよ。

あなたが思ってる、その自分はダメだなって思えるところに幸せのヒントは隠れてるよピンクハートキラキラ

一緒に見つけていこうウインク






わたしも参加中♡


※12/22までご紹介キャンペーン実施されてます!ご紹介特典として、無料でイケメンtutumuさんにバナーを作成して頂けます♡

出店希望される際、ぜひお声掛け頂けください!





気軽にフォローしてね♡



ありがとう🌏💕


愛しています🦄❤️


Peace of I🌈✨


XOXO💋💕