こんにちは☆

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ


昨日さ、前髪の分け目を変えたらグッと雰囲気変わって、ちょっとテンション上がったラブ



センター分け↑



7:3分け↑


女って本当、髪型やメイク1つでガラッと雰囲気も印象も変えられるんだね〜お願い

纏うエネルギーまで変わる…

え?女性ってこんなに楽しかったっけ??アセアセ

今更ながら、女性である喜びや楽しみを実感中です。←遅いからw

元美容部員 和田さん。のメイク動画見てから、本当に色々メイク楽しみたいって気持ちが出てきたの!

ポイント押さえつつで、自分を輝かせるメイクを見つけていこうと思いますキラキラ


さてさて、昨日の記事の続きです。↓↓




あのね、物事って本当に表裏一体だなと思うんだけど…

昨日の記事もそうでね、今日はその事を書こうと思います。


昨日の記事でわたしは、


人の気持ちに敏感で察する力が長けてる


と言いました。

これすなわち…


自分の気持ちには鈍感


っていう側面が同時に存在してます。

わたしは元彼に対して思ってた、


この人なんで人の気持ちを考えられないんだろう…


これに対し、彼からしたら


こいつ本音で話してないし

何考えてるかわかんねー


って思ってたんでしょうね。

言われたことあります…


自分の意見を言え!


ってね。

でもね、わたしには全くもって分からなかった。

だって、その時は自分の思ってることを言ってると本気で思ってたから。


当たり前のように、

先に相手の気持ちを考えて察することを得意として

自分の気持ちを後回しにし過ぎて鈍感になってた。

この一連の流れが、わたしの中では本当に自然と当たり前過ぎて普通だったから残念ながら全く気付けなかったの。


わたしもある意味、特殊で厄介なモンスターだったのよ…宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん

彼を悪者のように思ったりしたけど、、

間違いなくわたしも彼も被害者であり加害者だった。

わたしも傷付いたし傷付けた、彼もそうなんだろうね。…知らんけどw



わたしにとって強みであり弱いところでもある事を再確認。

何事もバランスですね…ショック

すべては本当に表裏一体で紙一重のワンセット。

長所があれば同時に短所も存在して、

好きという感情があれば同時に嫌いも存在する。

だからさ、ポジティブもネガティブも両方オッケーなのよ。

わたしもネガティブは悪いみたいな感じで邪険にしちゃうところあるけど…

なんにも悪くないし、寧ろネガティブがあって当たり前なのよ。

ネガティブがなかったら同時にポジティブは存在しないから。

てか、存在できないから。

コインの裏表があるように必ず存在するものなの。

コインの裏表に良いも悪いもないよね?

裏面があって表面がある、それぞれの面の特徴があるっていう事実があるだけ。

態々、良いとか悪いって余計な観念を乗っけなくていいの。

ただある、それだけ。


目の前に起こることもそう。

わたし昨日、銀歯が取れたの←笑🤣

取れた時、色々よぎったし葛藤もあったよ。

でもね、銀歯が取れたって事実があるだけでそこに良いも悪いもないんです。

それをわたしが勝手に嫌なことだとかめんどくさいと見れば、たちまちネガティブな事になっちゃいます。

でも敢えて、歯医者に行くきっかけ出来た〜って見れば、それはポジティブな事に変わるんです。

フラットな状態で見れば事実があるのみ。

面白いな〜って思う、この地球ランド🌏✨


まぁでも、相当自分の中であーだこーだとありましたけどね〜笑

なんせ歯医者嫌いなもので…滝汗

そんな時も、自分にとっての最善を選べるようとことんウダウダも見ましたよ。

自分の気持ちをねじ伏せることはもうしたくないからね。


色んな角度から自分の本音を見つけ出す方法で、すくすくと本来のわたしを取り戻しつつありますキラキラ

一緒に見つけていきましょウインク





↑こんな顔してるけど、銀歯取れてるからなw


わたしも参加中♡



※12/22までご紹介キャンペーン実施されてます!ご紹介特典として、無料でイケメンtutumuさんにバナーを作成して頂けます♡

出店希望される際、ぜひお声掛け頂けください!





気軽にフォローしてね♡




ありがとう🌏💕


愛しています🦄❤️


Peace of I🌈✨


XOXO💋❤️