こんにちワンビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ


先日、本屋さんで見つけた面白い本をさらっとご紹介します📚

こちら↓↓

鏡リュウジさんの

Disneyプリンセス占いキラキラ


なんかちょっと気になってさらっと立ち読みしちゃいましたてへぺろ


自分の当てはまるところだけをさらっと読んだんですけど…


めちゃくちゃ当てはまるキョロキョロ!


そうなのそうなの〜と当てはまりすぎて読みながら笑っちゃった。笑


さらっと自分のところを読むだけでも、自己受容が深まるのでオススメですよウインク

当てはまるところもあれば、ん?って思うこともあったりするけどそれも楽しいルンルン

当てはまるところは自分で自覚できてること。

ん?って思うことは、もしかしたら気付いていない自分の一部だったり魅力かも知れないよキラキラ

ラッキーじゃん?
 

わたしってこんな一面もあるんだ〜!

こんな魅力があったんだ〜!

こんな可能性が眠ってるかもしれないんだ〜!!お願い


って、自分ってものが広がるよねキラキラ

自分の知らなかった部分の発見があるかもしれないよねキラキラ

うわ〜めっちゃワクワクするお願い音符ハート


だってさ、自分の知らなかった部分が分かってソコを意識したら…

今まで知らなかったその部分も自分で自覚できる自分の一部になるんだよキラキラ

しれっと自分がバージョンアップしちゃうんだよお願い!


最高かよ真顔キラキラ


今や、色んなところで自己受容が深められるんだなぁ〜と感心しちゃったよ。

舘様風に…

便利な世の中になったねハート

って叫びたい。


というわけで、良かったら書店で見つけたらペラっとサクッと覗いてみてくださいニコニコ

Disneyに詳しくないわたしでも読めたから。

因みにわたしはジャスミンでしたキラキラ

辛うじて知ってる物語のプリンセス。笑

納得のプリンセスでした爆笑


一緒に本来の自分を思い出していこう流れ星

ハート中心で生きよう♡






わたしも参加中♡


※12/22までご紹介キャンペーン実施されてます!ご紹介特典として、無料でイケメンtutumuさんにバナーを作成して頂けます♡

出店希望される際、ぜひお声掛け頂けください!





気軽にフォローしてね♡



ありがとう🌈✨


愛しています🦄❤️


Peace of I🌏✨


XOXO💋💕