こんばんにゃ黒猫

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ


さてさて、今日も引き続き


今なぜレムリアなのか?


についてのお話を…。


レムリアではハート中心、愛中心の美しい世界でした。

なぜ、ハート中心・愛中心だったのか?

それはハートがオープンであったため頭の思考で考えることがなかったのと、そもそも自分というものが愛そのものであったことを知っていたから。

何か不都合に思えるようなことが起こったとしても、それが愛故のものであり必ず乗り越えられることが分かっていたから。

わたし達、人間のように不安や恐れに囚われることがなかったのでしょうね。

何か不都合な事が起こった時、大抵頭ではゴチャゴチャ考えません?


あ〜あの時のアレが悪かったのかな?

あの時、あっちを選んでたらこんなことにならなかったのかな?

やっぱりわたしがダメだから?

あぁ〜もう私のせいで…


とか、考えたりしませんか??

良いとか悪いとか、優れてるとか劣ってるとか…

なにかとジャッジしちゃってませんか??


そんなことしなくていいんです。

わざわざ自分で善悪も優劣もつけなくていいの。


一見、不都合に見えることも愛故なんです。

少しだけ、今まであった不都合だと思えたことを振り返ってみてください。

時が過ぎて振り返ると、その不都合だと思ってたことがターニングポイントだったりになってませんか??

わたしはそうでした。

その時はなんでこんなことが起こったんだろう…ってドン底にいたとしても、

今となってはそれがターニングポイントになってるんですよね。


だからね、目の前に起こる一見不都合に思えることってチャンスだと思うの。

その不都合なことがどんなことであれ。


もし今、なにか上手くいかないとかなんでこんなことがってことが起きてるならすごくチャンスだと思うよ!!

自分の本音、ハートの声を聴くチャンスキラキラ

本来のわたしを見つけるチャンスなんだよお願い!

今こそ、見つけてあげようキラキラ


今、あなたにとって不都合だと思えることはなんですか?


なぜ、それが不都合だと思いますか?


その不都合なことがなければ、本当はどうしたい??


さて、いかがでしょうか?

ポロリと『わたし』の本音は出てきましたか?ニコニコ

本当はどうしたいのか、どうしたかったのか…

ぜひ、そこで出てきたことを大切に、出来ることから行動に移してみてくださいね。



…なんか書きたかった内容から大分ずれちゃったことに今更ながら気付いた滝汗

気付いたんだけど、これもまぁありかなってことでまた書きます。笑


思考優先からハート・愛優先へと舵を切ろうハート

あなたの本音、ハートの声をわたしが掬い上げますウインク






わたしも参加中♡


※12/22までご紹介キャンペーン実施されてます!ご紹介特典として、無料でイケメンtutumuさんにバナーを作成して頂けます♡

出店希望される際、ぜひお声掛け頂けください!





気軽にフォローしてね♡



ありがとう🌈✨


愛しています🦄❤️


Peace of I🌏✨


XOXO💋💕