こんばんは☆

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ


雪見だいふくにほうじ茶が期間限定で発売されました

雪見だいふくもほうじ茶も好きなわたしからしたら、食べたくて仕方ない…

というわけで、本屋に行くついでにコンビニに寄って買って来ました〜キラキラ

ほうじ茶万歳ラブラブ

美味しくいただきました🍴


さて、本日はレムリアのお話をしようかなと。

レムリアとは愛。

レムリアンヒーリングの創設者であるマリディアナ万美子さんは言います。

というのも、『レムリア』という名前は風、火、水、大地の4つのエレメントの女神の名前を1文字ずつとってつけられたもの。

女神は聖なる愛そのものであり、聖なる愛の結晶として創られたものということ。

そして、レムリアは最高で5次元に達したといわれる愛の文明でした。


レムリアは女神により創られ、聖なる女性性溢れるとても美しい世界。

ハートがとてもオープンでコミュニケーションはほぼテレパシーやハートとハートでのやりとりだったんだとか。

そして、レムリアの人々は愛に心を開いた存在ですべてがハート中心でした。

物事を行う動機も、頭の思考ではなく心の声やハートに従ったエネルギーが主体。

やらなきゃいけないとかやった方がいいという力任せな動機ではなく、それをやることがわたしは嬉しい楽しいという主体的な動機。

レムリアでは自分のハートがどう感じるかが一番尊重されていたんです。


レムリアの人々は知っていたんです。

いつも答えはハートの中にあるということを。

そして、ハートはいつも愛中心だということも。


わたし達が生き辛いと感じるのは、ハートに従うのではなく頭の声に従うことで愛からズレでしまっているから。

ハートの声ではなく、頭の声を優先すると内側と外側とで摩擦が生まれます。

例えば、人に食事に誘われたとしましょう。

ハートの声は、今日は疲れてるから早く帰って休みたい…と思ってる。

頭の声は、せっかく誘ってもらって断るのもなんか悪いから行った方がいいよね…ということでハートの声を無視して食事に行きました。

…さてどうでしょう?

きっと行きますと言った瞬間から、心がズシーンと重くなるでしょう。

もしかしたら食事中も早く帰りたいな〜とか思っちゃって食事を純粋に楽しめないかもしれませんよね?

このね、心が重くなるとかそういうのがわかる間はまだマシです。

この頭の声を優先し続けると、心が麻痺してその重みや自分の本音さえ感じなくなり分からなくなります。

そして、どんどん生き辛さだけ積み重なっていくことになります。


わたしはまさにコレでした。

自分じゃなく、外側ばかり気にして伺ってた。

気付いた時は自分のことが全然わからなくなってました。

唖然としましたね…

だって自分の好きなことも、何が食べたいのかも、自分が今何を感じてるのかさえ分からなくなっていたから。。。

頭の声を優先し続けた結果、わたしはボロボロになってた。

こんなはずじゃなかったのにと泣いてた…

そこから自分と一から向き合うことが始まり、コツコツコツコツと地道にやってきた。


本当にね、骨が折れるような地味な作業ですよ。

自分と向き合うって。

だけど、それ以上にわたしは


こんな思い、もう二度としたくない!!!ムキー


その気持ちがとても強かったんです。

それくらいわたしのハートは、わたしに目覚めろと訴えてきていたんです。

とても長い年月が掛かってしまったけど、それもすべてはわたしにとって必要な経験だったんだろうって思う。

今はまだ分からなくても、これからきっとそれが分かる時が来るって。


自分を苦しめてたのが自分だったと気付いた時、わたしは自分のことが許せずにいました。

なんでもっと早く気付けなかったのか?

なんでこんな思いさせるんだって。

今までのわたしの選択すべてを後悔して責め続けてたんです。

頭では仕方なかった、全部必要な経験だったんだって思ってわたしをたしなめるんだけど

わたしのハートに溜め込んだ怒りや悲しみはずっと残ったままだったの。

上っ面だけみて分かった気になってたけど、結局ハートはおいてけぼり…

だから、ずっと違和感があったんだよね。

その違和感の正体がまたしても自分だった時の衝撃ね…

マジで一人コントもいいとこで、ウケる〜ってなった笑い泣き


もうね、いい加減気付けよって。

これからどんどんハート中心の生き方が主流になっていくんだと思う。

ハート中心で生きてる人がどんどん輝いて活躍していくんだと思う。

わたしの周りのイキイキしてる人、活躍してる人たちはみんなハートを大切に生きてる人たちばかり。

わたしもその流れに乗っかっていくおねがい

だってもう我慢するのやだもん。

もう自分偽るのも隠すのもやだ。

どう足掻いたってわたしは『わたし』にかないっこないんだもん。

もう降参です。

参りました。

ありのままの『わたし』で生きる

本来、愛であるわたしキラキラ


ハートの声に耳を傾けてみてピンクハート

どんな声が聞こえる?

感じてみよう、ハートの声。

一緒に見つけようウインク音符






わたしも参加中♡


※12/22までご紹介キャンペーン実施されてます!ご紹介特典として、無料でイケメンtutumuさんにバナーを作成して頂けます♡

出店希望される際、ぜひお声掛け頂けください!





気軽にフォローしてね♡



ありがとう🦄✨


愛しています🌏💕


Peace of I🌈✨


XOXO💋❤️