こんばんは☆

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ


どうも、ご無沙汰しております

少しブログから離れている間、いろんな変化がありました。

その中で、レムリアンヒーリングのことをもう一度自分なりに深めようと思いが強まっております。

なので、少しずつになるかもしれませんがレムリアンヒーリングについての話をしていきたいと思っていますハート


まずは…

ちょうど1年前、わたしの人生においてとても大きな決断をしました。

その大きな要因こそ、タイトルにも書いたとおり


愛をはき違えていたから。


小さな頃からずっと良い子であることで自分は愛されるんだと思い込んでしまっていたから。

わたしには兄がいます。

赤ちゃんの頃から兄には手が掛かって、逆にわたしは手のかからない良い子だったと聞きました。

その話を聞いた時、生まれた時から標準装備として良い子が刷り込まれてたんだなと思いました。

成長するにつれ、兄妹比べられるようにもなります。

わたしはどちらかというとお転婆だったので、なんでも兄と同じが良くて兄について回ってました。

だけど、女の子だから…とわたしだけダメだったり許してもらえないことが年を重ねる毎に増えていきました。


幼い頃のわたしは、良い子でいなければ愛されないと思っていました。

だから、一番近くにいた親や家族の顔色を伺うことが当たり前になってた。

良い子であるために、我慢することを覚えた。

良い子であるために、わたしはどんどん自分を押し殺すことを覚えた。


良い子であるため

愛されるために…


感じてること、素直な気持ち、自分の意思を押し殺してた。

我慢して、ないものにした。

わたしにとっての愛は、いつだって自己犠牲の上に成り立ってた。


今振り返ると、すごく悲しくなる…。

だって、わたしの愛はどこまでいっても自己犠牲を伴うんだもん…

ずっとずっと苦しくて辛いものだったの。


恋愛してすっごく大好きな人が出来ても、いつもどこか淋しくて辛くて苦しかった。

好きなのに辛い…

好きなのに淋しい…

好きなのにいつも満たされなくて不安で仕方なくて…

そりゃあそうだよね、相手に合わせてばかりで相手の顔色ばっか伺ってるんだもん。

自分の気持ちは置いてけぼりのフルシカト…

そりゃあ、辛いし淋しいよね。

満たされなくて不安で仕方なくもなるよね。


そんなわたしは、やっとその間違いに気付いた。

愛は我慢するものじゃない、自己犠牲を伴うものなんかじゃないんだと…


自己愛


自分へ愛を注ぐこと

自分を愛するがゆえに自分の意思を尊重すること

自分のために行動をすること


ここがベースであるということ。

長いことその順番を間違えてしまってたんです。


他人>自分


今までこの図式が当たり前だと思って生きてきましま。

だけどスピリチュアルなことやヒーリングを学ぶと、『まずは自分を愛で満たすこと』と言われます。

…正直、?でした。

自分を愛する?自分を満たす?

そんなの出来てますけど!って思ってた。

残念ながらわたしは、根本から間違っていたことに気付いていませんでした。

だから頭で分かってるけど、腑に落ちない状態だったから苦しくて辛いままだったんです。

漸く本当に腑に落ちたのが、ちょうど1年前。

それまでに色々やってたけど、上っ面だけだったから長い月日が掛かっちゃいました笑い泣き

どっぷり腹据えて向き合ってからは、ジェットコースターに乗ったように色々起こったもんね…

本当、わたしよく頑張ったねえーん

自分を知ること、気付くことって本当大事!

知らない、気付かなければ、今もずっと辛くて苦しいままだったと思うから。

わたしの中にあるパワーを舐めたらいかんですよ、本当真顔!

1番の愛は、わたしの中にあるんだからハート






わたしも参加中♡



気がるにフォローしてね♡


ありがとう🌈✨

愛しています🦄💕

Peace of I🌏✨

XOXO💋❤️