こんばんは☆

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ



ねぇねぇ、自分にとっての快・不快の感覚って知ってる??目



先日、電車に乗る時の話なんだけどね。

ホームで電車を待つために乗車位置で並ぶじゃないですか。

いつも乗る位置には既に人が並んでたので、いつもとは違うところに並んだのね。

そしたら、隣に男の人(←たぶん)が並んだの。


…なんかね、その時からなんとなくだけど


不快な感じがしたのよあせる


ただ隣に並んできただけの人なのに。

わたしの感覚では、不快だったの。

だからって訳じゃないけど、その人がいる方をあえて視界に入れないようにしてたのよ。

だけどね…

なんかチラチラと視線を感じてて、とにかく不快でさショック


で、電車が来まして結構席空いてたんですね。


なのにだ!!!


その人、わたしの隣に座ってきたの〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうさ、めちゃくちゃ不快でしかなくて…


わたしの勝手な自意識過剰で、ただの被害妄想かもしれないけど…


なんか怖いし

気持ち悪いし

めちゃくちゃ不快でしかなくてさ


何がこんなにも不快だったのか分かんないけど…

あんなにも不快を感じたの久しぶりでした

マジで席移ろうか考えたもん笑い泣き

だけど結局、我慢しちゃった…

ごめんよ、Kazuちゃん…えーん


不快感を感じながらも出来ることを必死でしました。

自分を光でプロテクトしたり、

大天使ミカエルを呼んで助けてとお願いしたり、

マゼンタの光でわたしを包み込んでそのままマゼンタの光を電車全体に広げたり…

深呼吸して2駅くらいずっとわたしに集中してた。←新快速だから二駅でも15分以上はあったw


そしたらね、3駅目で降りて行ってくれたよ〜〜〜笑い泣き!

我ながらすごいなと感心したw


その後、今度は小さな男の子を連れたご夫婦が来ましてね…

パパが男の子抱いて隣に座られたんですよ。

…わたし、全然不快じゃなくてね。

むしろ快だったよ。

何が違ったんだろうね?えー?


ちなみに帰りの電車でも、隣におじさん座ってたけど全然平気だった。

なにがあんなにも不快だったのか…

不思議。。。

何かしら感覚的に感じ取ってたんだろうけど…

まぁ、きっと全部だな。

初めからずっと不快だったんだから、仕方ないぼけー

自分の快・不快の違いを知れたのは良かった。


実は最近、『感覚・感じること・五感』っていうメッセージが来てましてね…

そのひとつだったのかも知れないな〜と今はぼんやり思ってる。

快・不快という感覚の経験値が上がったぜグラサンキラキラw

今わたし、色々と経験値を上げてる最中なんです。

だから、経験値getだぜ!って楽しむことにした音符w


自分の快・不快の感覚を知ってるってすごい事だよ!

だってそれが分かってたら、意識的に『快』の方を選べばいいんだもんお願い


最高かよ!!キラキラ


そう思わない?

わざわざ自分にとって『不快』を選ばなくていいんだよ。

自分にとっての快・不快が分かったなら、

とことん自分にとってのを選んでいい!

むしろ選び続ければいいんだよニコニコ

一緒に見つけていこうおすましスワン乙女のトキメキ







11/26お茶会WSやります♡ → 詳細
生Kazumiと楽しくおしゃべりしましょ♡ぜひぜひ気軽に参加してね!


わたしも参加中♡
お仲間募集中だよ〜!!


※今、ご紹介キャンペーン中で出店中のわたしや出店中の方の紹介で出店されるとイケメンtutumuさんに無料でバナー作成してもらえるよ♡


お遊び多目だけど、ぜひ気軽にフォローしてね♡


ありがとう🌈✨

愛しています🦄❤️

Peace of I🌏✨

XOXO💋💕