こんにちは☆

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ



11月26日お茶会WSやります♡→詳細

優雅な空間と景色、美味しいアフタヌーンティーと楽しいおしゃべりでゆるっと緩も〜照れ

一緒に遊びましょ〜流れ星



さてさて、昨日はお世話になっているうちゅうリーダーの由姫さんにお会いしてきました♡

実はわたし、メモリーオイルめちゃめちゃ好きなんですよお願いラブラブ

現在も愛用中香水乙女のトキメキ

ずっと自分でもボトル買おうと思っていたんですけど…


色々欲しくなって選べないチーン


と、決めかねていて購入できてなかったんです。

そんなこんなで、ここまで延ばし延ばしになってたんだけど、

少し前に由姫さんがメモリーオイルを譲りますとブログに書かれていてね。

もうさ、前のめり気味に勢いよくはい!わたし譲って欲しいです!!って立候補したよねグラサン

しかも、殆どのオイルを譲っていただきましたチョキ






計13本キラキラ

しかも、こんなにステキなポーチまでプレゼントしてもらっちゃいました♡

他にもスポイドとハートの形のボトルまでお願い


そう、こんなにたくさんのオイルを譲って頂くことになった時

ひっそりと『由姫さんにお会いたいな〜』と思ってましてね。

まぁ、その前からお会いしたいとは思ってたんですけど…

なんかあの理由もなくお誘いするのが申し訳ないと思っちゃってねタラー

で、オイルの受け渡しを口実にお茶でも〜ってお誘いしようかと思ってたら…

由姫さんの方からお誘いしていただくというシンクロキラキラ

それで、日程を決めてる時になんとなく由姫さんに会うならついでにアカシックリーディングしてもらいたいな〜と思ったので急遽セッションお願いしちゃいましたピンクハート


由姫さんにアカシックみてもらうのは、これで3度目。

どれも丁度、わたし自身が変化変容の時なのニコニコ

特にこれが知りたいとかはなかったんだけど、なんとなく受けたくなったの。笑


今回、アカシックをみてもらって…


まるで答えあわせをしているかのような時間キラキラ


でした。

というのもね…

由姫さんが伝えてくださるキーワードだったりメッセージだったりが、

ドンピシャに自分が思ってたことだったり感じてたことばかりだったのびっくり

ということはだ…


おめーは、まーだ自分の感覚や自分の本音を疑ってんのかーい笑い泣き


このバカチンが〜ぼけー


ってツッコミが何処からともなく聞こえてきたよね。笑


で、今回なぜアカシックが必要だったのか簡単に言うと…


もっと自分の本音を言っていいんだぞ!

もっと自分に自信を持って!

ていうか、もっと素直に自分の気持ちを伝えんかーい!!


っていう、事でした。

自分の表現の仕方や自分をどうやって出したらいいのかとか、伝え方がどうとか色々あったんだけど…

そんなことじゃなくて、


自分が本当はどう思ってるのか?

自分が本当はどうしたいのか?

本音はどうなんだい??真顔


って、ところが重要なんだと。。

つい先日、愛情表現が下手で本音を言えなかったり我慢しちゃったりドブスだったと…

そして、言いたいこと思ってる本音を伝える素直で可愛いわたし始めますと記事を書いたところでした。

気付いていないようで、分かってたんですよね…

なのにまたドブスマインドの得意技、カテゴリーを別物に分類していたから分かんなくさせてたんです。

本当にさ、仕組みが分かってくるとマジで一人でコントしてるのが浮き彫りになるのよ

気付いた時、真面目に笑えてくるもんね笑い泣き

本当、やんなっちゃう。笑


他にも色々と出てきたけど、それらも答えあわせかのようにエピソードが出てきて


なんだ、もう分かってるんじゃん!


って、由姫さんとなりましたゲラゲラ

それはそれで面白かったし楽しかったからOKなのだOK


アカシックリーディングって、直接的な答えが出てくるわけじゃないんだけどわたしは好き♡

点と点が繋がっていく感じが面白いし、気付いた時になるほど〜ってなるのが好きおねがい

まぁそれはわたし自身、情報収集や分析とかが好きだということもある。

マニアックなくらい、自分を知ることが大好きだしねw

色んな角度から自分を知るのが本当に楽しい音符


色んな角度から自分を知ると、本当に色んな自分の魅力が分かるのキラキラ

その魅力を引き出すのが楽しくて仕方ない爆笑

一緒に光り輝くスピリチュアルビューティー目指しましょダイヤモンドキラキラ







わたしも参加中♡





気軽にフォローしてね♡


ありがとう🎶❤️

愛しています🌏💕

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️