こんばんは☆

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ



本日はハロウィーン👻🎃ってことで、

trick or treat👻👻👻

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ👻


↑こんな表情も出来るんだねびっくり

お遊びは置いといて…


わたしがずっと無理してなろうと頑張ってたゆるふわな可愛い女の子リボン

なぜ、クールビューティーのわたしがそこまでしてなりたかったのか…

なぜ、キレイ系であることを否定してまで可愛い系を求めたのか…


過去を遡ること数十年前、、、

小学生だったわたしはある男の子に恋してました。

だけど、その男の子には好きな子がいてね…

まさにその子は、可愛い系の女の子だったんですチーンがびーんw

わたしとは系統の違う、可愛い子だったんです。

仲のいい子で、わたしも可愛いな〜って密かに憧れてた子でした。

なんだけどさ!

子どもながらにも、やっぱりショックだった訳ですよ。


うん…分かるよ、分かってる。

人には好みってものがあって可愛い系が好きな人も居れば、キレイ系が好きな人も居るって。

分かってはいるけど…

ショックなもんはショックなんだよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この幼き失恋が、奇しくもわたしが『可愛い女の子』になりたいと思う始まりでした。。。


そして、その後も色々ありますわ…


美人は近寄り難い

話しかけ辛い

可愛げがない

なんか怖い

なんか冷たそう…など。


それはそれは勝手なことばっか言われましたよ。

ある意味、コンプレックスでもあったのでネガティブにしか捉えられなかったんですよね…


だから無理して可愛いを求めた。

だから頑張って可愛いになろうとしてた。

どんどん本来の自分から遠ざかってしまった。

しかも、とんでもなく拗らせまくってたわたし…

可愛いになりたいくせに、

可愛いを心底嫌って否定してた。

そもそも、女性であることすら嫌って否定してたからね。

もうね、とんでもなく面倒くさい。

超絶、ドブス

本当、やんなっちゃう…。


スピリチュアルスタイリスト奈々さんのセッションを受けて、いよいよ自分の持つ魅力に降参しました…_(:3 」∠)_

まだ悪足掻きすることもありますけどねw


キレイだね、美人だねってたくさん褒められてたのにバッサバッサと受け取り拒否してたの。

可愛い女の子を目指してたわたしからしたら、認めたくない事実だったからね…

なんて健気なんだえーんw

見た目はキレイ系女子でも美人さんでもいいじゃないか!!

中身はとっても健気な可愛い女の子じゃないか真顔!!

え?その方がギャップ萌えじゃんお願いラブラブ

だって、見た目はクールビューティーなのに実は中身可愛いって…


めちゃくちゃ可愛い女の子じゃないかーいお願いハート


え!なれてるじゃん!!

叶ってるじゃん!!←今ココw


外側ばっか気にしてて、無い物ねだりで気付かなかったけど…

既にあったよキラキラ

もう既に可愛い女の子のわたしは存在してたよ。


ふぃ〜

なんかスッキリしたぜぃゲラゲラ

面白いね〜『わたし』ってキラキラ

知れば知るほど、自分のことが好きになるから嬉しいしピンクハート

ぜひね、自分の魅力に気付いてそれを開いていってほしい。

そしたら絶対、美女やイケメンが増えるお願い!

最高じゃないか!!!


見つけに行こう、自分だけの魅力をゆめみる宝石乙女のトキメキ








ありがとう👻🎶

愛しています🌿❤️

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️