こんばんは☆

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ



あのですね…

ここ数日ほど、毎日同じような夢を見てます。

どんな夢かと言いますと、

ケンカしてる夢ですぼけー


めっちゃ言い合いしてるの。

内容は忘れちゃったんだけど…

結構な感じで怒ってます、わたしw

めっちゃ言いたいことズバズバ言ってるのww

ちなみに今日見た夢では、グチグチ言われる側だったんだけど…

なんとわたし、

スルースキルを身につけてた!!!


あのね、ここまでの流れ的に思ったのが…

感情(怒り)に振り回されてたわたし


思ってること、言いたいことをはっきり言えてるわたし


他人の言葉(外側の要因)に振り回されず、自分に集中出来てるわたし(スルースキル発動)


すごい成長じゃないかお願い!!!

え?すごくない?すごくない???


なんかケンカの夢見て、始めの方は起きてからもなんかムカムカしちゃったりしたの…

だけど、ケンカの夢が続くからなんかしらわたしの内側からのメッセージだろうと思ってみたの。

そしたらさ、少しずつ変化してることに気づいたの!!!

見る度にどういうことなんだろー?って自分と照らし合わせてみるとさ…

あぁ〜少しずつでも、確実にわたしの内側が変化してきてるってことなんだね〜

って嬉しくなってきたの^ ^


夢占いとか夢診断とかに頼らなくても、しっかり自分で答えを見つけられるのが楽しい🎶

ぜーんぶ自分の中に答えはあるんだもん。

自分を見てあげたら分かるのも当たり前っちゃー当たり前かキラキラ

 宝探しみたいで面白いよ〜^ ^


何度も繰り返し見る夢は、潜在意識からのメッセージ。

それを紐解いてくと、自分の思い込みだったりがポコっと見つかるよ!

そういうの見つけるのも好きだし得意だから、何か気になる事があるなら一緒に見つけていきましょ〜流れ星






ありがとう☃️🎶

愛しています💐💕

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️



気軽にフォローしてね♡