こんばんは

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ



満月の影響か、モヤモヤ期が訪れてます。

なんでこんなにモヤモヤするんだろう…

と、自分の気持ちと向き合ってみても核となるモノはこれと言って見つからず。

モヤモヤしつつも、そのモヤモヤから解放される事をしてました。

先日、Snow Manの出ていたBad Boys Jというドラマと映画のBlu-rayを購入しましてひたすら見てました。

あの〜不良くん達のお話なのでガッツリと喧嘩のシーンが毎回出てきます。

本来、めちゃくちゃ嫌いです。

だけど、バッサバッサと敵を倒していくのがスカッと気持ち良くて見入っちゃうっていう。

BBJと同じく、バカレアと仮面ティーチャーも一気見しました。

…全部、アクションあるものばかり滝汗
そして、全部ジャニーズwww
ここでもイケメンは必須!!!


わたし自身、何かに打ち勝とうとしてるんだろうか…?

その何かとは、

『自分』以外の何者でもないんだけどね真顔!


マジで。

本気と書いでマジで!!


なんでかわかんないけど、

めちゃくちゃ焦ってる。

何かしなきゃ!

何か変えなきゃ!

どうにかしなきゃ!!


って、

めちゃくちゃ自分が自分を追い立ててるの。

めちゃくちゃ自分が自分をコントロール(支配)しようとしてるの。

態々、自分から不安という舞台に上がってるのw

嫌だ、嫌だと言いつつも、自らそこにダイブしにいくの。


…どんだけ好きなんだよぼけー


ドMにも程があるだろ。


まぁさ、とことん

気が済むまで不安を楽しんでみたら?

気が済むまで自分のこと追い立ててみたら?

やりたくないのにやっちゃう…

結局やりたいからやっちゃうんでしょ?


だったら、とことんやり尽くせばいい。

とことん気が済むまでやればいいよ。


とことん、とことんやり尽くせば

いつかは必ず飽きるから。

飽きたら必ず、他のこと出来るし考えられるから。

無理に切り替えなくてもいいよ。

無理に辞めなくていい。

人間いつかは飽きるから。

これ本当w


好きで好きで好き過ぎて、

毎日三食クリームパン食べまくった時も何週間後かには飽きて食べなくなったし。

好きで好きで好き過ぎた、

グリーンの小物や持ち物も今は随分少なくなったし。

好きで好きで好き過ぎて、

毎日ハマってた携帯のゲームもいつのまにかやらなくなってるし。


それでいいんじゃない?

焦りたいならとことん、焦りを感じ切ったらいい。

不安ならとことん、不安に浸って感じ切ったらいい。

何かやらなきゃ、何か変えなきゃって思うなら思いついたこと全部やってみたらいいし思いついたことから変えてみたらいい。

自分の気が済むまでやり尽くせばいいよクローバー


…そして、自分の心地いいことを見つけて辿り着ければいいじゃん。

何があったって、わたし達は幸せにしかなれないんだからさおすましスワンハート

だから大丈夫!

とことん、やり尽くせばいいよ^ ^





ありがとう👼✨

愛しています💐❤️

Peace of I🌈✨

XOXO💋💕