こんばんは星

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ


大阪へ行ってから早くも1週間経ってしまいました…

この1週間、何も変わっていないようで実は変わってるんだよね〜

小さな小さな変化だけど、確実に変わってる。

すごいよね、全部自分で選べるんだもんおねがい

小さな小さな変化でも自分の勇気と行動を褒めてあげようキラキラ


さて、ちょっと気になったことがあったのでそのことを書いてみようと思います。

あのね…


こうなったらいいな〜

こうしたいな〜

っていう自分の中から出てきた願い・望みをさ

思いっきり自分で否定してる人が多いってことびっくり!!


まぁ、わたしも自分のことになるとどうもそうなっちゃう傾向がまだあるんですが…

なんかね、それがすごく悲しいなって思っちゃったの。

だってわたしの純粋な願い・望みをさ、

他人でもなく張本人の自分が誰よりも否定してるんだもん…


そんなの無理無理!

そんなのわたしには相応しくない!

そんなことあるわけないじゃん!

現実見なよ〜笑


ムキームキームキームキームキー


なんだとこのやろー!!

ふざけんな!!

なに自分のことに下げてんの?

いつまでも『わたし』のことなめてんじゃねーぞ!!


くらいの勢いでご立腹ですよムキー

うん、わたしも激しくそう思う。



なんで勝手に『わたし』には無理だって決めつけてるの?

なんで勝手に『わたし』には相応しくないなんて決めつけてるの?

なんで勝手に『わたし』にはそんなこと起こるわけないなんて決めつけてるの?

なんで夢みちゃいけないの?

なんで願ったり、望んだりしちゃいけないの?


全部自分で『そうなんだ』って決めちゃってるからそうなってるだけ。

だけど、自分がそれに気付いて設定を変えたらその通りになるのに。

なんで態々自分から叶わないようにしてしまってるんだろうね。

なんかそれがすごく悲しくなっちゃった…


今そうじゃないから望んじゃいけないの?

今相応しくないから願っちゃいけないの?

そんなことないよね?

いいじゃん、今の自分から考えられないようなこと望んだって!

相応しくないことなんて何ひとつないんだから。

もっと自由に、もっと素直に自分の願いを放ったらいいじゃん!!


わたしたちにはみんな、無限の可能性があるんだから。

その可能性を生かすも殺すも自分次第なんだよ。

わたしは、わたしの可能性を最大限信じて生かしていきたい。

外野がとやかく言っても、わたしはわたしを信じてるダイヤモンド

わたしも、人の望みや願いを全力で応援する人でいるピンクハートキラキラ


どうか、自分の望みや願いを初めから無理だと決めつけて諦めないで!

叶わないとしたら、叶わないことを望んでる・願ってる自分がどこかにいるってことだよ。

そんな自分の声を聞いてあげてほしい。

どうしてそう思うのか?

本当はどうなってほしいのか。

ひとりじゃ自分の声が分からないなら、わたしに会いに来て♡

切れ味鋭い愛のグイーダのわたしがあなたの本音を掬い上げるからウインクラブラブ

あなたの中のスリーピングビューティーを呼び覚まそうゆめみる宝石乙女のトキメキ




というわけで、わたしも改めて願い・望みを放と〜っと爆笑ラブラブ

自分の願いや望みまで出し惜しみしてんじゃないぞ〜流れ星

素直に欲しいものは欲しいと願っちゃおウインクルンルン


今日もお読みいただきまして、ありがとうございますピンクハート

ありがとう💐💕

愛しています🐷❤️

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️