こんにちはゆめみる宝石

切れ味鋭い愛のグイーダ
スピリチュアルビューティーKazumiですハートキラキラ


気付きました?

わたしのキャッチコピーが変わりましたお願い!

スピリチュアルスタイリスト奈々さんにお願いして、わたしのキャッチコピーを考えてもらったんですラブラブ

まずは奈々さんのブログを読んでみて!!




…わたし、自分が思ってる以上に出し惜しみが重症でした滝汗

まじビビる笑い泣き


しかもキャラまで出し惜しみしてたなんて…

自分じゃ全く分かんなかったびっくりアセアセ

だけど話したり、客観的に奈々さんのブログに書いていただいたことを見てるとすごく納得しましたニコ

確かに、わたしのカードリーディングのメッセージって結構確信をついてくることが多いんですよね。

なのですごく伝え方に気を付けてます。

気を遣いすぎてしまって自分がバッキバキになるっていう…

だけど、その切れ味の鋭さがわたしの魅力だったことに気付けましたキラキラ

わたしの中でずっと、言葉は使い方一つで人を傷付けたり勇気付けたりするものだ…って思ってたから余計気を付けてました。

わたし自身、いろんな経験をしたことでどこか自分の基準で人も同じだと思い込んでいたところがありました。

ある意味失礼な話ですよね。

勝手に相手のこと決めつけてしまってたんだもん。

人のことを思ってるつもりが、本当は自分を守るための優しさだったんだもん…。

びっくりだぜ笑い泣き


で、キャッチコピーのことに戻りますが…


愛のグイーダってところめちゃくちゃ気に入ったんですラブハート

奈々さんのブログにも詳しく説明してくださってるんですけど、グイーダってイタリア語で『案内人』って意味なんですって!

今までのわたしはどこか『ゆるふわ』な部分を取り入れてたので、癒しとか元気を与えるみたいなことを推してたんですよね…

だけど奈々さんは、わたしのキャラクターや魅力やメッセージの伝え方などを見て敢えて『案内人』『導き手』という方がしっくりくると言ってくださったんです。

わたしもその言葉が自分にしっくりきたんですハート

しかも、スピリチュアルビューティーはスリーピングビューティーに響きが似てるとのことで…

めちゃくちゃ素敵で素晴らしくて感激しましたラブラブ

わたしのやりたかった、目指してた『本来の自分を取り戻す・本音を聴くこと』に通ずるものがあったからキラキラ

内側に眠ってるものに目を向ける・光を当てて目覚めさせること・意識を自分に戻すこと、そこのところをわたしはやりたかったからおねがい!

内側から、意識から美人を増やす!!

これこれこれー!!これがやりたかったの!!!

わたし自身が拗らせまくったどうしよーもない当事者で、たどり着いたのはすべては自分なんだというところ。

全部自分で変えられるんだってこと。

そういうことを伝えていきたかったのおねがいラブラブ

奈々さんに頂いたキャッチコピーで思い出せた、わたしが本当にやりたかった目指してたものキラキラ

ありがとうございますピンクハート

ピリリと辛い…Love poison♡もめちゃくちゃ好きお願いラブラブ

どこかで使おうハート


イメージはMissデビルの菜々緒様ラブ

まだまだ程遠いけど…



クールビューティーを意識しよおすましスワン乙女のトキメキ

奈々さん、本当に素敵なキャッチコピーをありがとうございますハート


わたしと一緒にスリーピングビューティーを目覚めさせて、内側から美しいとっておきの美人になりましょ〜おねがいラブラブ


今日もお読みいただきまして、ありがとうございますハート

ありがとう😍💕

愛しています💐❤️

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️