こんばんは星

あなたの願いを叶えるハートのサポーターハートキラキラKazumiですニコ


一昨日、昨日とちょっくら大阪へ行ってきましたヒヨコ

でね、ちょっとわたしの中で色々書きたいことがたくさんあるんだけど整理が追いつかないから小出しで書いていこうと思います流れ星


あのね、今回の大阪旅…

ヤバイよ!!

めちゃくちゃわたし自身クリアになって軽くなったのが分かる!!!お願いキラキラキラキラキラキラ


まず、大阪初日はずっとずっとお会いしたかった大好きなスピリチュアルスタイリストの奈々さんのセッションを受けて来ましたハート

生の奈々さん、めっちゃ可愛らしくてキレイでステキな女性でしたキラキラ

セッションを申し込んだきっかけ…

奈々さんに会ってみたかったからおねがいラブラブ

そして、わたし自身がファッションで迷子になっていたから…チーン

ずーっと長いことドブスなわたしで居たから、自分にはどんなファッションが似合うのか…どんな風にわたしを魅せていったら良いのか…分からなくなっていたから。

しかも、自分の好きなものを選んでるというより人に勧められ断れなかったりこれくらいならいいかと妥協したりして選んでる事が多く結局着なかったり持ってる服とちぐはぐでコーディネート出来なかったり…

もうね、悲惨だよ滝汗

服は増えていくのに自分は全然輝かせられないし満たされない…

マジでそんなドブスなわたしを卒業するためにも奈々さんの力をお借りすることにしたんですピンクハート


待ち合わせのお店に行ったら、いきなり爽やか系イケメンの定員さんが来て席に案内してくれて…

初っ端からイケメン出てきてわたし超焦ったアセアセ

自信のなさが出たよね〜笑い泣き

奈々さんにそのことを話してたら、そのイケメンお兄さんが頼んだフルーツティーを持って来てくれてペロっと本人に『今ちょうどお兄さんがイケメンだっていう話してたんですよ〜!』と。。。

なんか気持ちいいなとおねがい

そうやって素直に思ってることを伝えられるって、めちゃくちゃ清々しいのピンクハート

だってすごくピュアなエネルギーだからキラキラ

何も裏のない、捻くれた感情ものってないエネルギーなの流れ星

言った方も言われた方もめちゃくちゃ気持ちいいと思う。

因みにお兄さんも嬉しそうだったしニコニコ

まぁ流石によく言われるみたいで、どう対応したらいいんでしょうって聞かれたので『そこはもう素直に受け取ってください!』って2人で念押ししましたハート

だって折角、褒めて愛を送ってるのに変に謙遜や遠慮して受け取ってもらえなかったら悲しいじゃん?

わたしも褒められたら素直にありがとうございますと受け取るようになりましたよピンクハート

…まだたまに謙遜や遠慮してる自分出てきたりしますけど。

受け取っていきましょう、素直にウインク


セッションを受けてみて…


今まで一番避けてた系統がわたしをもっと輝かせるファッションなんだとわかりましたびっくり!!!


マジでか…と。

確かにめちゃくちゃ憧れてはいた…

めちゃくちゃ可愛くて女性らしくてキレイで素敵だなって思ってた…

だけど、わたしには似合わない・わたしには出来ない…って勝手に決めつけて思い込んで否定してきた。

ムキームキームキームキームキームキームキー


自分が!

誰かに言われたんじゃなく、自分自身が誰よりもわたしを否定してたの。

自分の中の憧れや希望を、自分が否定して見下してバカにしてたの滝汗

自分でずーっとドブスを選び続けてきたの。

…こ、怖すぎる。

だから、気付いたからにはきっちりはっきり高らかに『卒業宣言』しましたキラキラ

あとは行動するのみ!

好きな服を着てみたらいい、そして似合わなかったり違和感があるなら違ったねって経験出来る。

それを積み重ねたらどんどん自分に合うもの心地いいモノが分かるようになるよねキラキラ

磨いていこうおねがいラブラブ


そしてね、今まで如何に褒められたことを撥ねつけてしまってたかも分かった。

褒められてるって思わなかったから。

出来て当たり前、やって当たり前だと思ってた。

自己価値が低すぎて受け入れられなかった。

そんなことがこれまでめちゃくちゃ沢山あったことにビックリしたびっくり

マジで、超ドブスバイキンくんバイキンくんバイキンくん

やんなっちゃう本当…タラー


だけどもう辞めた〜〜〜!

褒められたことは全部自分の強み、魅力だと受け入れてどんどん伸ばしていくお願いルンルン

やる気スイッチをしっかりONにしたから、とことんやりまっせグラサンキラキラ

早速、今日雑誌andGIRLを買ってきました📚ラブラブ

オススメして貰ったものではないんだけど、1番心がときめいたものにしたおねがいラブラブ

こんな感じいいな〜、こんなの着てみたいな〜って楽しくなってくるの爆笑ルンルン

イメージ膨らますぞ〜ハート


今まで自分では分からなかったんだけど…

どうやらわたしは美人系らしい。

でね、わたしはそれを無意識に否定してたの。

美人系なのに無理して可愛くしようとして無理してたみたい滝汗

だから違和感があったみたい。

まぁその他にも根底に自己否定や女であること自体を否定してたとこがあるから本当に困ったもんだの拗らせ具合だよねタラー

本当やんなっちゃう笑い泣き

一人コントももう卒業流れ星

辞めた辞めた!

こうなったらとことん美人でキレイなお姉さん全開でいこうと思います真顔

もう遠慮なんてしない!

わたしを輝かせるキラキラ

わたしを開いていく!!

よし、mission開始グラサンキラキラ





今日もお読みいただきまして、ありがとうございますピンクハート

ありがとう🦄💕

愛しています🐷❤️

Peace of I🌈💕

XOXO💋✨