こんにちはハムスター

あなたの願いを叶えるハートのサポーターハートキラキラKazumiですニコ


昨日、美容室へ行ってヘアカラーを秋モードにチェンジし浮かれてたらピアスを忘れて帰ってきましたびっくり!

家に帰ってきてしばらくしてから気付いた…

美容室からも夜に連絡来てたアセアセ

近いうちに取りに行きます…。


さて、美容室でですね髪の毛のアレンジ方法を教えて貰いましたおねがい

短くしてからはアイロンでクセを伸ばすくらいでいつも同じ髪型に落ち着いちゃうの。

ストレートの髪が好きって言うのもあるけど…

実はそれ以上にゆるふわな巻き髪に憧れてる自分いるのお願いラブラブ

だってめちゃくちゃ可愛いし女性の魅力が詰まってるラブ(←超個人的な嗜好ですw)

ずっとね、自分には似合わない・自分には出来ないって思ってた…


はぁ?出来ない・似合わないって誰が決めた!?ムキームキームキー

自分が勝手に思い込んで私にはムリ〜って逃げてやらなかっただけだろーが!!ムキームキームキー

自分で自分見下して馬鹿にしてめんどくさいって逃げてただけだろーが!!ムキームキームキー

そのくせ他人のこと羨んで何もしないとか… 

マジで『わたし』のこと舐めてんじゃねーぞ!!ムキームキームキー

めんどくさいって逃げる前にやれよ!!

綺麗な巻き髪のお姉さんもアレンジ上手の人もみんな何度だってチャレンジしてんだよ!!ムキームキームキー

何もせずに諦めてんじゃねーよムキームキームキー


いやん、今日も随分ご立腹ですね滝汗

そうなのよ、これも出し惜しみですタラー

自分を輝かせる・自分にかけるエネルギーを出し惜しみしてんの。

わたしの場合、女性としての自分を嫌って否定して押し込めてたから余計にここのブロックが頑丈でね…えーん

美容室とかで巻いてもらったりしても見慣れなくて全然自分を好きになれなかった。

プロにやってもらってるから、それなりにいけてるんだろうけどけど…

自分が自分を否定してるから受け入れられないの。

マジで拗らせまくってドブス過ぎる…えーんえーん

だから、せっかく巻き方を教えてもらって自分でやってもその自分が受け入れられないからやらなくなるの。

似合わない、出来ないって心折れて逃げるの。

昨日、美容師さんと話してて思った。

自分でやるのは初めは難しいかもしれないけど、何回もやり続けることでコツが分かってきて慣れて上手く出来るようにぬるんだよって教えてもらったおねがい

当たり前のことかもしれないけど、そんな当たり前のことが分からなかったの。

それくらい自分に対して出し惜しみしてたの。

…気付く度に思うけどさ、

ほんとやんなっちゃうぼけー


昨日、最後にコテで巻いてくれていつもと違う自分に初めは戸惑った。

うわぁ〜似合わないなぁ…って。

だけどね、美容室を出て本屋さんのお手洗いで鏡を見た時に

あれ?なんだかこっちのわたしも可愛いじゃんラブ

って思えたの。

確かに見慣れないけど、いつもと違うわたしの魅力を引き出してもらえた〜って嬉しくなったラブラブ

美容室行く前のわたし。
いつもの落ち着くストレート。



美容室から帰ってきてご機嫌なわたし。
毛先を巻くだけで雰囲気がこんなに違うw


自分が秘めてた新たな『わたし』にドキッとしたピンクハート

なんなら恋しちゃったラブ

美容室行く前からすごく好きでお気に入りで聴いてるケンティー(中島健人くん)の曲、Hey!!Summer Honeyちょうちょ

夏が過ぎ去った今、わたしの中でめちゃくちゃヒットしてますラブラブ

歌詞はこちら→☆☆☆

この歌詞みたく、

I want to know U more
Hey!!Summer Honey

って感じですラブ

わたしの男性性・守くんと女性性の姫ちゃんの関係がこのケンティーの曲みたく盛り上がっていきそうな予感ハートキラキラ

楽しみ〜照れラブラブ


ちなみに今回のヘアカラーはピンクブラウンキラキラ

わたしも秋モード開始ですおねがい

春夏はアッシュ系のベージュベースだったんだけど今回は変えたくてルンルン

オンナ度上げる目的で深みのあるピンクブラウンにウインク

カラーで言ったら、今まで避けてきた赤系の色をどんどん取り入れていってるキラキラ

『わたし』をどんどん出していく流れに入ってるねピンクハート

『わたし』を『女性であること』を楽しむことを本格的に始動し始めたねおねがい

ますます楽しみだルンルン

新たなわたしの魅力をどんどん出していくぞ〜ゆめみる宝石乙女のトキメキ


今日もお読みいただきまして、ありがとうございますピンクハート

ありがとう☃️❤️

愛しています👼💕

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️



☆Instagram、気軽にフォローしてね☆