こんにちはコアラ

あなたの願いを叶えるハートのサポーターハートキラキラKazumiですニコ


今日、夢を見て泣きましたえーん

起きたらめっちゃ泣いてたえーんえーん

夢の内容は父親とめちゃくちゃ喧嘩してて、父親に言われたことがすごく悔しくて悲しかったから。

もうね、頭ごなしにあることないこと捲し立てられるように言われてそれに対してめちゃめちゃわたしは反論してた。

バチバチにぶつかってたw

あまりにも一方的で言い方が酷かったのか親戚のおじさんが父をなだめ諭してたんだけど、そこで悪びれない父がお金くれたらいいみたいなことを言い出してさすがにおじさんも切れてしまい…

そんなやりとりを見て自分が惨めでしかなくて…

おじさんが落としたタバコの火を消そうとしたらなぜか火が吹き出して指火傷するし、やけくそで八つ当たり気味にサンダルでバシバシ叩いて火を消して泣いてたえーん

で、実際に目が覚めても泣いてて暫く涙が止まらずでしたえーんえーんえーん

…過去の記憶がめちゃめちゃ蘇ったよハッ

そしてね、あーこれ全部わたしだったんだなぁ〜ってわかったびっくり

この夢ね、登場人物が父・兄・親戚のおじさんとわたし以外みんな男性なの。

で、めちゃめちゃ一方的で横暴でオレ様な父・心配だから助言してくれる兄・わたしを否定せずに声を聞いてくれるおじさん…

これ全部、わたしの男性性じゃなかろうか…びっくり!

そう、全部わたしの内側が作った男性像だったと気付いたのだよ滝汗

そして、過去の出来事がわたしにとって男性とはこういうもので女性はこういうものなんだってことが刷り込まれたことにも気付いた。

…ずっとそう思い込んで来たけど、実はそこにわたしはずっと違和感を感じてたことも思い出した。

だからずっとその違和感が内側と外側の摩擦となってたのに、それを見て見ぬ振りしてねじ伏せてた。

そのねじ伏せてきたものがモンスター化した男性を作り出してしまってた宇宙人くん

タバコが嫌いなのも父が関係してた。

タバコの匂いってずっと残るでしょ?

それがすごく不愉快で大嫌いだった。

男性が絶対的優勢だと思い知らされるようでね…

父親に縛られてる感が堪らなく嫌だった…

この夢だけで本当色んなことが掘り起こされたよ…夢見心地で泣きながらね笑い泣き

無意識で男の人をめちゃくちゃ馬鹿にしてた。

めちゃくちゃ嫌ってた。

自分の本音を押し殺し続けた分、拗ねてグレて拗らせまくった結果…超絶ドブス発揮してたアセアセアセアセ

後ほど、吐き出しもしてみよーと思います📝


…おっと、本題じゃないところで書き過ぎちゃったぜバイキンくん

なので、本題はサクッといきます。

普通ってなんだろう?UMAくん

何気なく普通がいい、普通が一番とかみんな普通普通って言うけど…

その普通ってなんなの??宇宙人くん

そもそもその普通って多数派とか世間一般的にとかでしょ?

むしろ普通って一人一人で基準は違うよね??

え?普通って超絶曖昧じゃないかい??恐竜くんハッ

え?むしろ普通が一番難しくないかい??宇宙人くん

的な感じでちょっとプチパニックになりましたチーン

んで、気付いた。


普通って結局はありのままの本来の自分でいることなんじゃないかってびっくり!

ありのままの素の自分が本当の意味で普通なんじゃないかってうーん!


そう思ったらなんか力抜けたよね〜ぼけー

必死に普通って型にハマろうとしてたけど…

そもそもそんなことする必要なんてなかったニコニコ

めちゃくちゃシンプルで簡単なことだったよキラキラ

わたしがわたしで在る時が一番魅力的おすましスワンハート

あの人が魅力的なのはきっと、飾らないありのままの姿だからなんだろうゆめみる宝石乙女のトキメキ

ってことで、普通ってありのままってことに行き着いた流れ星

面白いね〜照れルンルン

ふぅ〜っと全身の力抜いて、一番ステキな『わたし』で生きようおすましペガサス乙女のトキメキ


今日もお読みいただきまして、ありがとうございますピンクハート

ありがとう💐💕

愛しています☃️❤️

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️





☆Instagram始めました☆
気軽にフォローしてねウインクラブラブ