こんにちはコアラ

あなたの願いを叶えるハートのサポーターハートキラキラKazumiですニコ


ちょっと昨日、amicalの亜美さんのブログを読んで衝撃のあまり一日中考え込んじゃいましたガーン

んでね、グルグルとそのことを考えてたらわたしの大好きな奈々さんのブログにも書かれてて笑った笑い泣き




まず、amicalの亜美さんのブログに書かれてたケチ=ブスって話。

もうね、思い当たる節だらけでマジで笑った笑い泣き

あーわたしってマジでケチでブスだったんだーってアセアセ

奈々さんのブログで、とっとと『美しい私』を選べばいいのにとあって確かにその通りじゃ〜んってゲラゲラ笑笑

もうさ、何に遠慮してんだって話。

内側では褒められたい愛されたいって叫んでるのに、外側ではそれを否定しまくり…

おい、どっちなんだよコノヤロームキーってねww

そりゃー内側と外側のズレで苦しいわな…

そりゃー周りの人もあいつ何考えてんのか意味わからん、なんか怖いわーってなるわな…

うん、めっちゃ納得真顔

マジで笑った。


本当は可愛いね、綺麗だねって言われたい。

本当は大好きだよって言われたい。

本当はすごいねって言われたい。

言われたいのに、いざ言われると謙遜やら遠慮やらで『いえいえそんなことないです、わたしなんてまだまだ…』みたいなこと言ってる。

他人の目を気にする前に自分の目やら意識をどうにかしようぜショボーン

なんでそんなに自分を下げる必要があるの?

本当はすごいねって可愛いねって大好きだよって言ってもらいたいのに。。。

拗ねに拗ねて、とことん拗らせまくったわたし…

もうさ〜本気で自分に降参しようぜ…

一々人に確認するんじゃなくて、わたしがオッケーならオッケーって胸張ろうぜグラサン

まずはわたしが認めてあげよう。

世間や他人が決めた可愛いや好きの基準なんてクソ食らえ!!(お口が悪くてごめんなさいw)

わたしがわたし自身に誇りを持ったらいい。

わたしがわたし自身の美しさを認めてしまったらいい。

全部自分なんだ。

まずは自分の認識が先。


わたしはもう自分の美しさや魅力に降参したい。

もう無駄な抵抗はやめて、『美しい私』を選びたい。

もう謙遜も遠慮もしない。

胸張って『わたし』を生きたい。

ケチでブスなわたしはお終い。

これからは『美しい私』の始まりだおすましスワン乙女のトキメキ


今日もお読みいただきまして、ありがとうございますピンクハート

ありがとう👼💕

愛しています💐❤️

Peace of I🌈✨

XOXO💋💕




☆Instagram始めました☆
気軽にフォローしてねウインクラブラブ