こんばんはマイメロディ

あなたの願いを叶えるハートのサポーターハートキラキラKazumiですニコ


今日はわたしの中からふわっと湧き上がってきたメッセージをシェアしたいと思います流れ星


乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

諦めないでいてくれてありがとう。

いつも、どんな時も。

辛くて、苦しくて、悲しくて、淋しくて…

もうダメだって、どうしようもない時も。

今この瞬間も。

幸せになることを、

わたしの人生を、

わたしを、

諦めないでいてくれてありがとう。

乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ


大好きなSnow Manの歌を聴いてる時にこのメッセージがやってきました☃️

どうやらわたし、音楽を聴いてる時に色々とメッセージを受け取ることが多いみたいですお願いキラキラ

音楽を聴いてると、歌詞の一節だったり曲全体だったりから色んなことを感じ取るみたいですびっくり


その中で、今日はこのメッセージが強くありました流れ星

なんでしょうね〜無意識に涙が出てくるんですよね〜ニコ

本当よく無意識に泣いてる…

他のことに気が向いてるからあまり気にしてなかったけど…

今度しっかり感じ切ってみよ〜っとおねがいハート


諦めないでいてくれて、ありがとうハート


今日もお読みいただきまして、ありがとうございますピンクハート

ありがとう👼❤️

愛しています💐💕

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️





☆Instagram始めました☆
気軽にフォローしてねウインクラブラブ