こんにちはポムポムプリン

あなたの願いを叶えるハートのサポーターハートキラキラKazumiですニコ


最近、先日買った日本酒の化粧水を使って毎日コットンパックを楽しんでます照れラブラブ

GREEN TEAの美容液クレンジングもイイ感じでご機嫌に使っておりますパックシャンプー

今まで全然適当で手を掛けることをしてこなかったなぁ…と実感しましたショボーン

自分に手を掛けてケアしてあげるのって本当に大事なんだな〜とここでもしみじみ実感お願いラブラブ

女性って大切に大事にされることが大事なんですねおすましスワン乙女のトキメキ


さて、少し前にいつもお世話になっているうちゅうリーダーの由姫さんのキューキュー企画に参加させていただきましたキラキラ




宇宙人さんから今わたしに一番伝えたいメッセージを貰うというものメールラブラブ

この企画を知った時、めちゃめちゃ面白そうって感じて速攻で申し込みましたおねがい

宇宙とか宇宙人とか大好きハート

ワクワクしながら9/9を待ち…

待ってる間に忘れてましたが、由姫さんからメッセージを届けてもらってなんか嬉しくなりましたルンルン

わたし宛に届いた宇宙人からのメッセージはこちら流れ星

『いつもあなたの隣にいるよ。
一緒にお出かけするの、とっても楽しいんだ!ありがとう。
僕たち(Kazumiさんも)データ収集の宇宙仕事があるんだ。
だから、これからもいろんなところに行きたいし、いろんなものを見せてほしいな。これからもよろしくね(^ ^)』

わたしにメッセージをくれたのは、グレイタイプのかわいい子供の宇宙人さんでした👽


初めは宇宙人さんのメッセージの意味がよくわからずいたんです。

ただかわいい子供の宇宙人さんってところがすごく嬉しくて、わぁーいって爆笑ルンルン

でね、何回もメッセージを読んで宇宙人さんの言ってることを考えてみたんです。

確かにわたし自身、お出掛けするの楽しくて好きピンクハート

データ収集も考えてみれば、たくさん本を読むこともいろんなことに興味や関心を持つことも多いなってうーん

気になったことは知りたいって思うし、好きなことはより深めたいって思うしニコニコ

しかも今、美容のことに興味持ったり色々試してるわーって。笑

月星座が牡羊座っていうのもあって子どものような好奇心とか確かに旺盛だわ〜っておねがい

そう思ったら面白くなってきたルンルン

いつも一緒に居てくれる存在に気付いて嬉しくなった照れ

わたしの中にいるお姫様も、わたしの隣にいてくれる宇宙人さんもわたしといつも一緒に居てくれる。

わたしを通してこの世界を見て経験して感じている。

一緒に色んなところに行きたいって思うし、色んなものを見たいって思うし、色んなことを体験したいって思った照れ

宇宙仕事のことはよく分からないけど、わたしの経験・体験がそれになるなら色んなことチャレンジしていきたいよね流れ星

素敵なメッセージをありがとうピンクハート

優しく温かい愛をありがとうピンクハート

伝えてくださった由姫さんにも心から感謝ですおねがい

由姫さん、素敵な企画とメッセージをありがとうございますピンクハート


わたしもどうやら宇宙人らしいですおすましペガサス乙女のトキメキ

なんかすごい納得ニコ

そりゃ〜生き辛いことが多かったはずだわ〜って思ったもん笑い泣き

『わたしを生きる』と決めてからは、人と違うことも世の中の常識とか本当どーでもよくなってきたてへぺろ


この惑星(ほし)は規則やら規律やら決まりごとが多くて息苦しい…

いつも何かに縛られて生きてる。

幼い頃から教育を受け、輪を乱さないよう教え込まれる。

なんか思い返すだけでしんどくなる…

もう縛られ続ける人生はおしまい。

これからはもっと自由に人生をクリエイトして生きる。

わたしらしく、わたしを生きるおすましペガサス乙女のトキメキ


今日もお読みいただきまして、ありがとうございますピンクハート

ありがとう💐💕

愛しています👽❤️

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️




☆Instagram始めました☆
気軽にフォローしてねウインクラブラブ