こんばんは星

あなたの願いを叶えるハートのサポーターハートキラキラKazumiですニコ


…安室ちゃん、今日で引退なんですねえーん

お誕生日までだと思ってたのでちょっとびっくりしました。

なんだか寂しい気もしますが…

長い間、たくさんの感動と素敵な歌やパフォーマンスをありがとうございましたハート

ずっとずっと綺麗で可愛くて素敵な安室ちゃんはわたしの憧れで大好きですお願いラブラブ

本当にお疲れ様でした花束


さて、今日の話題は…

感受性キラキラについて。

わたし、結構自分でも感受性が豊かで強い方だとは認識してましたが…

映画館で映画の本編始まる前に新作映画の予告が流れるじゃないですか?

わたし、あの予告だけで泣くんですけど…えーん

あと、あの予告だけで相当ワクワクするんですけどね。

予告見て普通に泣きますえーん

先日も銀魂2を観に行って、『3D彼女』の予告が流れたんですよ。

その予告を観て、泣きましたえーん

福士蒼汰くんのやるネコちゃんとの映画の予告でも泣きましたえーんえーん

もちろん銀魂2でも泣きましたえーんえーんえーん

映画終わってから一緒に観に行った母に映画の予告で泣けるって話したらびっくりされましたもぐもぐ

少し前に友人にも同じ話をしたらびっくりしてましたが…

え?逆にみんな泣かないの???びっくり

わたしだけ???

…という事があって、わたしの感受性の強さって凄いなと感心しましたお願い

ドラマとか漫画でもそうだけど、入り込んじゃうのか受け取りやすいのか…

ある意味すごいよねびっくり

…たぶん普段から他人の気とか感情とかに敏感に反応しちゃうのもそのひとつか。。


わたしね、セラピーの勉強始めた当初からよく言われたことがあって

他人との境界線をしっかり持ちなさいって。

当時は言われてる意味が全く分からなかった。

だってまさか自分が他人の感情やらを自分の感情だと勘違いしてるなんて思いもしなかったから真顔

線引き出来てるって思ってた。

今ならはっきりわかるけど…

他人軸で生きてたから逆に自分の感情が分かってなかったんだよね〜うーん

少しずつ自分の感情と他人の感情とかを区別できるようになってきて、今は結構線引き出来てると思うニコニコ

同調し過ぎないよう、自分に立ち返る癖付け中チョキ

感受性が強い方は他人との境界線をしっかり持つことってすごく大事だよウインク

自分軸の大切さをしみじみ実感してますハムスター


感受性の豊かさ強さはわたしにとっての魅力であり才能の1つだけど、扱いを間違えれば弱さであり欠点になってしまう。

自分にとっての魅力や才能を最高の形で発揮できるわたしで在りたいな照れ

この魅力・才能をどう活かそうか…

本質のわたしはもう既に答えを知ってるんだよね〜うーん

そろそろ教えてくれないか〜い流れ星

そろそろ『わたし』を目覚めさせてくれ〜いおすましペガサス乙女のトキメキ

わたしの中のお姫様もどうぞ力を貸してくださいねハート

よろしくお願いしますおねがい


コードブルーまだ観れてないから観たいし、プーさんのやつも気になってるし…

なんかオススメの映画とかありますか??

芸術の秋がやって来てますんで、映画観たいのよ〜グラサン

舞台とかも観に行きたいな〜おねがい

と思って、先日お気に入りのSnow Manのメンバーが出る舞台の先行に申し込んだんだけどチケット取れなかったんだよね…えーん

残念…

でもまぁ、わたしには今回の舞台は必要じゃなくて何か他に必要なことがあるんだな〜と思ってサクッと諦めましたもぐもぐ

もちろん、行きたかったな〜残念だな〜って本音はしっかり聞いてあげてますニコニコ

だってやっぱりSnow Man好きだもんラブラブ

好きなものは好き、会いたいものは会いたい、それでいい。

その時のわたしの気持ちを大切にしてあげよ〜っとラブ


今日もお読みいただきまして、ありがとうございますピンクハート

ありがとう👼💕

愛しています💐❤️

Peace of I🌈✨

XOXO💋💕





☆Instagram始めました☆
気軽にフォローしてねウインクラブラブ