こんにちはポムポムプリン

あなたの願いを叶えるハートのサポーターハートキラキラKazumiですニコ


なんとなくベイクドカラーのネイルが欲しくて買っちゃいましたマニキュア乙女のトキメキ


あ、買ったのは左のベイクドピンク乙女のトキメキ

右のは今塗ってるネイルカラーですマニキュア

なんでしょうね〜秋だからか温かみのある赤系の色味が気になりだしましたおねがい

それとも、自己受容が進んでる証ですかね〜おすましスワンハート

本当面白い、わたしってラブ


さてさて、では本題へ…

先日ね、夢を見たんです。

わたしが彼と一緒に歩いてたら女友達に声をかけられて言われたんです…

『あの子が言ってたら付き合わなかった?』

言われたわたしには何の話なのか誰のことを言ってるのか分からなくて、正直に『何の話?』って聞き返してた。

だけど女友達たちはその後もなんか言ってきて、わたし段々ムカついてきちゃってさ。笑

別れ際、『好きなよう言えばいいよ、だけど故意に有る事無い事を拡散しないで』って釘刺してた。

その後、わたしは彼に対して『なんかゴメンね』って気を遣って謝ってた。


これと同じような経験が実際にあるんです…。

だから夢を見たおかげで浮上してきた過去の悲しみや怒りを昨日はいっぱい吐き出してた。

わたしは何も悪いことしてないのになんで?

そんな思いがたくさん出てきた。

あの時、わたしは自分を責めてしまったから。

何も悪いことしてないのに、親友や女子達が話してくれないのはわたしのせい?って。

親友や女子達が話してくれないことで傷ついて悲しかったり淋しかったりムカついたりしてたわたしの気持ちを全く見なかったから。

わたしよりも親友や女子達のことに気が向いてしまってたから。

わたしはわたしの感情を無視してしまってた。

この消化されなかった感情が浮上してきたの。

吐き出し初めはいい子ちゃんが邪魔して綺麗事ばかりの言葉で全然スッキリしないの。

だからもっとディープに汚い言葉で吐き出していいよって、飲み込んできた本音をポロリポロリと吐き出し続けた。

思い出される過去とわたしの中の本音をとにかく吐き出してノートに書きまくったゲローメモ

流石に手が疲れた…タラー


実はこの夢を見る前に、ずっと引き出しにしまってあったすっごい昔の年賀状を全部捨てようと思って引っ張り出してたんです。

小中高の友達の名前を見たりしてたから記憶が呼び覚まされたのかもしれないな〜って。

吐き出しをする前にこの年賀状を1枚1枚全部、切り刻んだり破って破棄してました。

めっちゃ疲れた…チーン

おかげでめっちゃ肩と首痛いもん…えーん

粉々にして、夜にごっそり吐き出しタイム注意

はぁースッキリ照れ


夢を見てる時、めちゃめちゃ胸の辺りがズーンって重かった…

そしてすっごいモヤモヤ、イライラ…

ショックを受けつつもめっちゃ怒ってた。笑

女友達に対してもあの子とやらも彼に対しても。

だって、わたしは彼が好きだから彼といるんだもん。

彼がわたしといることを選んだならわたし関係ないじゃん。

あの子とやらも好きなら好きだって言えばいいじゃん、行動起こせばいいじゃん、わたしを理由にしてわたしのせいにしないでって。

いや、むしろ彼もわたしを守れよ〜ってね。

あの頃の弱いわたしじゃなかったよ爆笑

せっかく浮上してきてくれたからしっかり消化してあげたよもぐもぐ


ちなみに写真も出てきたから見てたんだけど…

めっちゃ白い…

白過ぎて逆に怖かったよ滝汗

めっちゃ髪の毛長くて別人みたいだったびっくり

いろんなわたしが居たよおねがい

いや〜面白かった拍手

過去と向き合うことも時には大切だね〜流れ星


今日もお読みいただきまして、ありがとうございますピンクハート

ありがとう💐❤️

愛しています👼💕

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️




☆Instagram始めました☆
気軽にフォローしてねウインクラブラブ