こんばんは星

あなたの願いを叶えるハートのサポーターハートキラキラKazumiですニコ


昨日は1人でぶらりと本屋さん&ケーキ屋さんに行って来ましたおすましペガサス乙女のトキメキ

本屋さんでフラフラしてたら2019年の手帳が出てたんですキラキラ

なので手帳を色々見てたらね…

わたしの心をときめかせたのがこちら📚


おじさん手帳おねがいラブラブ

『くすりと笑える』って書いてあったんですが、中を開いたら可愛くて可愛くてラブ






確かに『くすりと笑える』ピンクハート

ちょっとおじさんの絵がシュールで面白いの爆笑!!

色んな手帳を見てみたけど…

もうこのおじさんの虜になっちゃって、購入しましたおねがいラブラブ

これはすごく薄いカレンダーとメモだけのものなんだけど、もう少し分厚いカレンダーとかスケジュールとかが書けるものもありましたルンルン

手帳を開くたびにおじさんに癒される…照れピンクハート

ホロリと心が緩むの照れピンクハート

さすが、感覚に従っただけあるなキラキラ


本屋さんの次はお気に入りのケーキ屋さんへスイーツ

地元のケーキ屋さんで本当に大好きなのハート

そのケーキ屋さんに行って、自分の好きなケーキだけを選んで来ましたおねがいルンルン

焼き菓子も美味しくて、レーズンサンドがあったのでそちらも購入ラブラブ

めちゃめちゃ美味しくいただきました照れ

しあわせ…ピンクハート


セブンの芋・栗・南京を使ったスイーツも食べたいんだけど…

また今度でいいや〜ってなった爆笑

そのうちふらっとコンビニにも行ってみようと思いまーすてへぺろ


さて、お気に入りのこのおじさん手帳をこれからの楽しいスケジュールで沢山埋めて行きたいと思いまーすニコニコキラキラ

手帳見るだけでなんかワクワクするし楽しくなるルンルン

自分の感覚、好きを選ぶってすごいお願いラブラブ

おじさん、これからよろしくねピンクハート


今日もお読みいただきまして、ありがとうございますピンクハート

ありがとう💐💕

愛しています👼❤️

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️




☆Instagram始めました☆
気軽にフォローしてねウインクラブラブ