こんにちはひまわり

あなたの願いを叶えるハートのサポーターハートキラキラKazumiですニコ


なぜか喉に違和感が発生しております…

扁桃腺が腫れてるわけでもないのに、なぜか地味に痛い…

なんなんだいこれは…滝汗

まぁ色んなもんが今、絶賛浄化中だから致し方ない。

うむ、無問題(モーマンタイ)だぜグラサン


さてさて、最近のわたくしなんですけど…

なぜかとっても『透明感』ということに心惹かれますお願い

めちゃめちゃ、ときめいちゃいますラブラブラブ

先日もね、テレビで『君の膵臓をたべたい』を見てたんです。

その主人公の女の子役の女優さん、浜辺美波ちゃんを見てすごく心惹かれたんですラブピンクハート

なんだろ…

なんか彼女を見てると透明感を感じたんですよね〜うーんラブラブ

可愛いな〜キレイだな〜すごい透明感のある子だな〜ってお願いラブラブ

もうね、終始キュンキュンしながら見ちゃったよラブ

彼女の言う台詞もすごく心に響いて、暫く心に残ってたくらい。

とにかく、彼女の醸し出す『透明感』をひしひしと感じて思ったんです。

わたしも透明感を醸し出せる華のある女性になりたいなぁ〜ラブラブラブって。

で思ったんです、この『透明感』ってわたしの持つ魅力のひとつなんだろうなぁ〜ってニコニコ


というのもね、何度か人に言われたことがあるんですおねがい

その時は自分では全く自覚もなくて、謙遜してたからわかんなかったけど…

今はね、自分でもたまに感じるのキラキラ

鏡を見て、『おっ!なんか今日は内側からキラキラしてるな〜』とか。笑

今まで感じたことのなかったものを自分自身に感じるようになったお願い

『透明感』ってキーワードはずっとあったんだけど、それが漸く自分の内側のものだって気付けたのダイヤモンド

自惚れ100%かもしれないけど、わたしの感覚だからわたしが分かってればいい照れ

もう誰かに分かってもらおうとか誰かの承認を集めるのやめたから。笑

だって超無意味だったからね、この作業。。。

本気で無意味。

わたしにしか分からないものを、必死に誰かに分かってほしい理解してもらおうとしても無理だったからね。

超、無駄な労力だった…笑

うん、良い経験になった。

わたしさえ、わたしを信じてあげられればいい。

それだけで本当十分だからねニコニコ

自分が自分自身を認めてあげればいい、分かろうと歩み寄ればいい、ただ絶対的に信じてあげられればそれだけでいい。

超シンプルだよキラキラ


色んなもんが剥がれ落ちて、どんどん手放されていって、力が良い感じに抜けてきた証拠だね照れ

自分じゃあんまり変化って分かりにくいけど、ふと気付くと自分が随分と軽やかになってることが分かる。

面白いよね〜。


透明感、わたしの内側からどんどん醸し出されていけ〜ピンクハートキラキラ

透明感、華やかさ、美しさ、光、愛よどんどん拡がっていけ〜ピンクハートキラキラ


今日もお読みいただきまして、ありがとうございますピンクハート

ありがとう🦄💕

愛しています👼❤️

Peace of I🌈✨

XOXO💋💕



☆Instagram始めました☆
気軽にフォローしてねウインクラブラブ