こんばんは星

あなたの願いを叶えるハートのサポーターハートキラキラKazumiですニコ


ここのとこ、ふわふわと色んな感情が湧き上がってきてますアセアセ

フラワーエッセンス効果かな…ガーベラ

先日は久々に生理痛が酷くて、吐き気をもよおしましたゲロー

…マジでつらかったチーンチーンチーン




出来るだけ薬を飲まずに痛みに向き合うことをしてるんですが…

まだ深い部分には怒りや悲しみなどの押し込めた感情が残っているみたいですねショボーン

なんかもう本当に自分に対して申し訳ない思いになりましたえーん

心の中で『ごめんよ〜本当にごめんよ〜』と言いながらグッタリしてましたショック

吐きそうになりながらもずっと自分に『大丈夫、大丈夫。絶対大丈夫だからね』って声かけていたら、それ以上酷くなることもなく吐き気が治り次第にお腹の痛みも引いていきましたおねがい

その時、改めて感じたんですけど…

あぁ、ただこうして感じてあげてそのままを認めてあげるだけで良かったんだなぁ〜ニコ

ってこと。



ただそのままを感じて認めてあげる。

寄り添ってあげるだけでよかったもぐもぐ

本当に簡単なことだった。

じゃあなんで今まで出来なかったのか…

痛みやそのことと一体化してしまっていたから!



痛みやそのことに自分が一体化してしまうと、そのことにしか意識が向かないから。

少し視点を変えてみるんですニコニコ

あー痛いねー

うんうん、気持ち悪くてつらいねーしんどいねー

マジで誰か助けてくれないかねー

…なんて、第3の視点みたいな感じで見るんです目

そうすると結構冷静になれたりするんですウインク

…まぁ、確かに痛みに悶えて吐き気まできた時はマジでつらかったえーん

がしかし!

トイレでグッタリしつつも、大丈夫と言い続けたら本当に大丈夫だったんですお願いキラキラ

引き寄せも願望実現も、

はじめに言葉ありき

と言うのはまさにこれだなとキラキラ

悶え苦しんでる中、ウソでも『大丈夫で在る』ということを意図してたんですニコニコ

まずは思考が先、現実は後キラキラ

これなんですウインク


今そうで『ない』を見続けるのではなく、既にそうで『ある』を見る目

そうするとね、それが現実になるんだよおねがいキラキラ

それにね、どちらがいいかはいつでも自分で選べるんだよニコニコ

自分の望む方を1つひとつ選べばいいハート

そうすれば、望みは必ず叶うよウインクラブラブ


今日もお読みいただきまして、ありがとうございますピンクハート

ありがとう💐✨

愛しています❤️👼

Peace of I🌈✨

XOXO💋❤️