こんにちは🌞

いつもいいねや読者登録をしていただき、ありがとうござますピンクハート


春を先取りしようとUNIQLOで春色のニットを購入しました桜

ちょっと好き好きパワーで浮かれてて、それがいい感じに行動力に反映してきました爆笑ルンルン

久々にこの感じ…キテますキラキラ


昨日は行きたかったハーブティーのお店にQUさんをお誘いして、QUさんのハーブティー好きなお友達さんもお誘いして行ってきましたコーヒーマカロン

私はフレッシュハーブティーを選びましたピンクハート

フレッシュなグリーンのハーブなので、なんとなくエネルギーもフレッシュな感じがして好きなんですおねがい

{07A83EFF-3DB7-4E1C-BDC9-35AD0A685597}

綺麗なグリーンの色彩も楽しめて最高に至福のひとときラブ

みんなハーブとかが好きなのですごく嬉しかったなぁ〜ピンクハート


初めてハーブティーを飲んだ時、ひとくち飲んで苦手だと思い飲めませんでしたチーン

ずっとハーブティーはまずい飲み物だと敬遠してきましたが、数年後カラーセラピーやヒーリングを学んだ時に飲んだハーブティーが美味しくて飲めるようになりましたニコニコ

ただ、ハイビスカスやローズヒップといった少し酸味のあるハーブは飲めるけど苦手でした滝汗

だけど、つい最近美味しいと思えるようになったんです!

色々変わってきたんだなぁ…わたしと思ったら泣けてきたよえーん

自然そのものの味を美味しいと思える…

わたし自身の身体も変わってきたのね…えーん


と、話が逸れすぎました…

そう、昨日話してて色々と気付きがあったんですよポーン

なんの話からか忘れましたが…

女性性について!!

QUさんが教えてくれたゆだぽんさんのブログ記事を読んで、わぁーその通り過ぎて恥ずかしい…となりました滝汗


わたしの場合、ある時点まではたぶん男性性の方が高かったんだと思います。

というのも、自分自身の女性性をわたし自身が嫌っていて否定していたんだろうなって。

女だからって言われることがすごく嫌だった…

すごくすごく悔しかった…

好きなタイプも力強い男らしい人が好きでした。

ヴィジュアル系、年下の男の子、草食系男子、弱そうな男の子…

どれも苦手であり得ないって思ってましたアセアセ

ごめんなさい、今は全然好きですピンクハート

たぶん、レムリアンヒーリングに出会ったことが変化のきっかけだったように今は思います。

少しずつ少しずつ、緩やかにだけど変化は始まってたんだろうなって。

レムリアンヒーリングってね、愛と光のヒーリングって言われてて聖なる女神性、女性性を目覚めさせていくヒーリングなんですゆめみる宝石

まさに…と思いました。

少しずつ少しずつ自分の女性性を認めてあげることが出来きて、好きなタイプも変わっていきました。

可愛らしい感じの男の子、年下の男の子に魅力を感じるようになってたんですポーン

今は特にそうかも…

あらまーびっくりですよ本当ポーン


そんなこんなで、自分の女性性と思いがけず向き合い認識する機会がありましたニコニコ

素敵な気づきを得られて良かったピンクハート

人と話をすると色々と見つけられることが多いので楽しいです爆笑

面白いですよね〜本当キラキラ


色んなヒントやパズルのようなピースがスルスルとハマっていくような感じ照れ

ありがたいです、本当ピンクハート

宇宙は本当、色んなところからメッセージを送ってきてくれるよね〜流れ星


その帰り道、ふとサッカー観に行きたいなー安西くんに会いたいなーと思い試合日程を調べたら来週清水戦があることが分かり、清水なら行けるよな〜よし行くかと。

早速チケットを探したり、行き方調べたり、友達誰か行く人いるかなーと探し…

あれよあれよとチケットもほぼ売り切れてた中でお友達が手配してくれることになってチケット確保出来ました爆笑ラブラブ

あとは試合に安西くんが同行してて、なんならスタメンで大活躍してくれることを楽しみにしてるラブラブラブ

はぁ〜楽しみすぎてニヤけるラブラブ

もうワクワクが止まらない〜ピンクハート酔っ払いピンクハート

こんな風に好きが溢れて楽しい嬉しいが溢れて幸せ〜〜ラブラブラブ

本当、安西くんには感謝ですピンクハート

久しぶりのサッカー観戦楽しみ〜〜爆笑ルンルン