こんにちは晴れ

いつもいいねや読者登録していただき、ありがとうございますピンクハート


今日は暖かいですね〜照れ

先程、梅の花なのか木に白・ピンクの蕾を見つけて春の訪れを感じました🧚‍♀️

そしてたくさんの愛を感じて、なんだか嬉しくなりましたラブラブ


昨日ですね、私の中でとても大きな気づきがありました流れ星

事の発端はきっと先週末のあるラインから始まっていたんだと思います。

そのラインで久しぶりに私の中の感情が大きく揺さぶられました。

それはそれはもう感情が暴れまくりジタバタもしましたね…チーン

まだ残ってるのね…って思いながらもまた現実に振り回されて思っきり抵抗しましたアセアセアセアセ

そう、まだ残ってたんです滝汗

とっても大事なところが残ってたんですよ…滝汗滝汗

それに気づいたきっかけが、昨日自分にレムリアンヒーリングをしたんですよ。

その後、オラクルカードを色んなデッキを使って引いたんですけど…

出てくるカード、メッセージっていうのが似てて繰り返されるのが

『LET IT GO』『Forgive』『自分との対話』

というもの。。。

初めは何をだろう?何のことだろう?と色々思い付くものを考えたんですけどピンとこなくて…

私のオラクルカードリーディングの師である方のブログを読んでて漸く答えが分かりました笑い泣き

それは…

『過去の自分』

ここでした爆弾

辛い思いをしてきた私
悲しい思いをしてきた私
我慢ばかりしてきた私
頑張り続けてきた私
自分を押し殺してきた私
苦しい思いをしてきた私
自分を否定し続けてきた私
自分にダメ出しばかりしてきた私
自分をダメ人間扱いし続けてきた私
教育ママゴンみたいな私

など、とにかく色んな今までの私自身。

頭では理解して受け入れていたつもりになってた…

だけどどこかでずっとそんな私自身を許せてなかった自分に気付きました。

そんな私自身を自分が一番嫌っていて、認められず受け入れられず、許せずにいたことに気付きました。

びっくりしたよ(´⊙ω⊙`)ハッ

受け入れられない現実や人を作っていたのは全部、私が私自身を受け入れられず許せなかったからだった笑い泣き

気付いたらなんかスッキリしたパック

あーだから足りない、満たされないみたいな感覚があったんだなーって。

隠と陽、光と闇、愛と憎しみ、優と劣…

ありとあらゆる対であり対極にあるものの一部しか見てなかったんだもん…

私の一部である、いわゆる闇の部分。

ここをまた自分から切り離そうとしてた。

そこも含めて全部が私であり、100%で100点満点の完全で完璧な私なのにね。

ヒーリングでありとあらゆる対であり対極にあるものを統合してきたから気付けたのかなとも思ってますおねがい

そこに気付けたことは私の中ではかなり大きかったキラキラ


いやぁ〜びっくりだよ本当笑い泣き

まさかの自分か〜いパーってなった笑い泣き

気付くとなんか面白いな🤣笑

今回も光の存在達の導きに感謝ですピンクハート

ありがとう照れ


そんな感じで、今日はとても穏やかな気持ちで過ごせてますおすましペガサス乙女のトキメキ

どんな時でも、わたし達は愛されてるし見守られてるし導かれてるラブラブ

しあわせだなー照れ


間違いなく、あなたは愛されていますピンクハート