4/19-5/4は二十四節気の穀雨(こくう)

※穀雨とは穀物を育てる雨を意味する節気。 

なので、季節の変わり目でもありますね。

そう、新しい人生の幕開けが始まるんです。

 

なのに、この季節の変わり目って、

考えないようにしてたことが、

いつまでも心に残ったり、

他人にされたことへの執着が消えなかったり😂

良い方法はというと?

 

山の大地と新緑の力を借りるのが1番!

 

緑の木々の中で「はぁ〜」と
脱力してから
胸いっぱい深呼吸!

新しい芽が生まれる大地の力を借りて、

自分の大地にも新しい芽を育てる力に変える

 

新しい自分自身の芽にワクワクしながら、

期待しましょう!

 

 

親族が繁栄していない、

怪我や病気が続く、

自分の行き道を作りたい

と考えている方はご連絡ください。

あなたの未来を応援しています。