許せないことがある苦しさ。

 

忘れることの出来ない思いや思い出がある苦しさ。

 

わかっているけどやる気が起きない苦しさ。

 

計画してたことが出来ない苦しさ。

 

自分のことが嫌いになる苦しさ。

 

 

切り返そうと思っても、なかなか難しい苦しみってありますよね?

 

鑑定をやってる私にももちろん、沢山ありますよ。

それに対して、苦しみ。

 

わかっていても、わかっていても切り返せない。

 

 

そう、何よりも難しいのが心の切り返し。

 

 

そんな時、どうしたら切り返せるのか?

 

楽しい計画を作ることも1つだと思いますが・・・。

 

でもね。

 

今は試されてる時、魂のレベルが上がっているというチャンス?

 

そう思うと、すっと切り返すことが出来たりします。

 

そして、何となく切り返すことが出来たら、

近場の温泉に行ったり、好きな映画や場所に行くのも方法です。

 

車中泊をやってる方の動画で

 

「山で車中泊がパワーをもらえる」

 

と言っている動画を見たことがありました。

 

空海も高野山を選んだように、人跡を遠ざけた幽寂なこの平地を選んだのには

意味があるようにも思えます。

 

海よりも山の方が切り返す力は大きいかもしれません。

 

皆さんも、辛く心が切り返せなく、辛い出来事は沢山あると思います。

 

その時は魂のレベルが上がるチャンスをもらってると思って

山に行き、風にあたると心が切り返せて、明日への力になるかもしれません。

 

あなたの明日に力を応援しています。

 

 

 

親族が繁栄していない、

怪我や病気が続く、

自分の行き道を作りたい

と考えている方はご連絡ください。

あなたの未来を応援しています。