ひと雨ごとに、本格的な春に向かう時期☔️
🌸きょうは二十四節気(にじゅうしせっき)雨水(うすい)です。


こんな季節、
からだが重だるくなったり、
鬱っぽくなるようですね。

そんな時、効果があるのが、

良い水を飲む。

温泉に入る。

とにかく、体を浄化させるために

血の流れをよくする。

薬膳の教えにもありますね。

 

こんな時に、

毒舌吐いてしまったり、

ドカ食いしてみたり😁

悪いめぐりになりがちですが、

そこは気を引き締めて

自分の中の悪いものを減らすのが大事!


自分の心のめぐり

体のめぐり、

人間関係の巡りををよくして、

 

これからの春を楽しめるようにしましょう🌸

 

 

 

親族が繁栄していない、

怪我や病気が続く、

自分の行き道を作りたい

と考えている方はご連絡ください。

あなたの未来を応援しています。