旧暦、新しい1年の始まりは立春!

 

2024年の立春

2月4日

からのようです。

 

節分👺にもその意味が込められているんですよね。

ご存じでしたか?

 

そして運気の変わり目もこの

「節分」から「立春」にかけて始まるようですよベル

 

ということで、

私もお正月から新年という自覚ができないままだったのです。

そうこうするうちに、明日から2月DASH!DASH!DASH!

ということで、

あることを決意しました。

 

 

それは100日間日記!

今、マイブックも流行っているようですし、

何か続けるには良いきっかけかな?と感じています。

 

100日間、何かを続けるメラメラ

続けることで、

生きる意味

自分の中の何かが変わる

とも言われます。

結果、

習慣化できる自分に変わるだけ?

なのかもしれませんが😁

 

このブログを読んでくださった方々とも

日記でも何でも良いのです、

立春より100日何かを続けてみませんか?

 

ブログの方も100日間続けてみようかな?

(できなかったらごめんなさい。。。本業が忙しくなっており)

と考えております。

 

とにかく!

自分の生き方や何かが変われば、

またそれも素敵なことですし。

 

何よりも時間を大切に思う気持ちが芽生える

ように思えるのです。

 

 

あなたの未来に続く時間が有意義になることを願っています。

 

親族が繁栄していない、

怪我や病気が続く、

自分の行き道を作りたい

と考えている方はご連絡ください。

あなたの未来を応援しています。